« 神流湖に来てます | トップページ | MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 »

2010年7月16日 (金)

一走一宴 バイク仲間の呑み会に行ってきましたですよ~

ちょっと前のお話しになりますが、バイク仲間の呑み会「一走一宴」に行ってきました。場所は新橋の飲み屋さん「ネヂ餃子

走りの方はさておき、バイク繋がりでの呑み会は久々。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

思わずハメを外して飲み過ぎて・・・

個人的リミットは、生ビール中ジョッキ×2 なのに、中ジョッキ×2+サワー×2も飲んじゃって・・・お別れした後に、×××××をやっちゃったのは、ご愛敬でしたが。
σ(^◇^;)

Dcsa0048

一般にお披露目できそうなお写真が少なくて、とりあえず載せられそうなものを。
特注品の一走一宴ジョッキ。 読めますか? ジョッキに「壱走」「壱宴」と書いてあるのが。

Dcsa0051

オヤジ三人衆(^_^;)

|

« 神流湖に来てます | トップページ | MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか酔っぱらい三人衆の写真がアップされてる〜www
で、
駅でお別れした後はそんなことがあったんですねぇ^^;ゞ

次こそは走りの方でご一緒させて下さいb

投稿: シバラク | 2010年7月23日 (金) 22時12分

■シバラクさん
そうなんですよ~
楽しくて、ついついハメを外しすぎて
σ(^◇^;)

猛暑日続いてますからねぇ・・・
暑さが落ち着いたら、ぜひぜひ、行きましょう~
(^^)/

投稿: コーイチ | 2010年7月25日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神流湖に来てます | トップページ | MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 »