« 一走一宴 バイク仲間の呑み会に行ってきましたですよ~ | トップページ | 夏だ、三連休だ、ツーリングだ!-第壱弾- »

2010年7月17日 (土)

MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。

先週末の7/10(土)、ツーリングを兼ねて、MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。

Rimg3227

前日までの降雨予報が、突然「晴れ」に変わった雨上がり。
(´,_ゝ`)テンキ ヨホウ ゲキヘン!

神流川沿いの道は、行楽の車も少なく、雨上がりの涼しい北風が吹く、最高のシチュエーションでした!

ビバ!雨上がり
ビバ!大ハズレの天気予報

(^_^;)

Rimg3233

で、神流川沿いから国道299で秩父へ向かい、この山奥(いや、ホントに)のカフェへと、モトナビミーティングの会場へと。

Rimg3235

テラスはオシャレでしたよ。
なにげにオレンジジュースなどという、健康的なお飲み物を頼んでしまった私。いつもなら、アイスコーヒーとかがお決まりなんですが、この豊かな自然に感化されてしまったのかもしれない。
( ̄∇ ̄*)ゞ

Rimg3246

ミーティングは、こんな感じ。ま、それほどメジャー誌でもないし、前日まで雨予報だったこともあって、こぢんまりとしたアットホームな集まりでした。

Rimg3262

山奥の小さなカフェに集まったバイクは、なんだかんだで30~40台くらいかな。

|

« 一走一宴 バイク仲間の呑み会に行ってきましたですよ~ | トップページ | 夏だ、三連休だ、ツーリングだ!-第壱弾- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前記事のコメントで「次こそは」と書かせていただいたのですが、
次はもうこの記事だったんですね〜w

ワタクシもMOTO NAVI読者で、
カフェイベントは近場だったら参加しようと思っておりましたb
でも相変わらず「思って」いるだけで行動が伴ってません^^;
その点、コーイチさんはちゃんと実行されるから凄いな〜^^b

投稿: シバラク | 2010年7月23日 (金) 22時15分

■シバラクさん
おお~、シバラクさんもモトナビ読者だったんですね!

もうカフェ企画に出ているお店には行かれましたか?
私はこの山猫軒が最初です。
σ(^◇^;)

よかったら、こんどはこのカフェネタで、ツーリングに行きましょう~

投稿: コーイチ | 2010年7月25日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一走一宴 バイク仲間の呑み会に行ってきましたですよ~ | トップページ | 夏だ、三連休だ、ツーリングだ!-第壱弾- »