« MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 夏だ、暑いぞ、避暑ツーだ!-第弐弾- »

2010年7月18日 (日)

夏だ、三連休だ、ツーリングだ!-第壱弾-

7月の三連休。梅雨明け宣言も出たので! ソロツー&ペアツーで、のべ2日間ほど走ってきました。

それにしても、暑い!
だから行く先は標高1500mm超級の高原!

Rimg3265

草津・白根山を目指して、まずは軽井沢方面から北上!
鬼押しハイウェイのパーキングから望む・浅間山

Rimg3268

草津を抜けて、白根山・湯釜へ。湯釜は白根山の火山活動の活発化を受けて、火口への登山道が立ち入り禁止になってました。

Rimg3273

さんさんと強い夏の日差し。黒々とした陰が色濃い、コントラストの強い写真が、いかにも「夏」という感じ。

Rimg3271

デフレデブ化対策のため、封印していたツーリング×ソフトクリームだったんですが・・・
負けました・・・夏に( ̄~ ̄;)ゞ

|

« MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 夏だ、暑いぞ、避暑ツーだ!-第弐弾- »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOTO NAVI ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 夏だ、暑いぞ、避暑ツーだ!-第弐弾- »