« ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | ハイオクに変えたら、燃費が30%アップ!? »

2010年5月 4日 (火)

ツーリング後遺症・・・( ̄~ ̄;)ゞ

久しぶりに走るぞぉ~、と気合いを入れて行ってきました、飛騨高山~下呂~中津川~茶臼山・・・オマケで、しらびそ峠へ。期間は5/1~3。

Rimg3027

朝の8時台の、高山・せせらぎ街道。
高山から郡上へ行く途中にある有料道路が4月に無料化になったせいか、2年前に来たときよりも通行量が増えた気が。それでも、この時間帯はガラガラです。d(⌒ー⌒) !

・・・

ツーリングは昨日までで、今朝はもう東京の自宅に戻ってます。

今朝も早くに目が覚めたので、どれもう一走り!

と、思ったものの、どうにも気が乗らない。( ̄~ ̄;)ゞ

高山とか中津川で泊まった宿からは、下道を20分も走れば、気持ちいい山道を走れたんですよね~

Rimg3054

茶臼山高原。中津川からここまでの道も最高でした。

東京の自宅からだと、気持ちよく走れるところ(奥多摩・千葉etc)まで、高速乗っても1時間、下ではもっとかかると思うと・・・(´-ω-`)ボソ

田舎暮らしも、いいかもなぁ。(*´∀人)

|

« ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | ハイオクに変えたら、燃費が30%アップ!? »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

あれま 私も5/2に飛騨高山泊まっておりました
どこかですれ違ったかもしれませんですね

投稿: Black05 | 2010年5月 9日 (日) 21時56分

■ぶらっくさん
>> 私も5/2に飛騨高山に泊まって・・・

そうだったんですね!
道中ではたくさんのバイクとすれ違ったので、もしかすると、もしかしてかも。
d(⌒ー⌒) !!

・・・書きかけのレポート、まとめなきゃ。
σ(^◇^;)

投稿: コーイチ | 2010年5月11日 (火) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ | トップページ | ハイオクに変えたら、燃費が30%アップ!? »