« GW2010 飛弾高山~下呂~茶臼山 ツーリングレポ 5/1~5/3 | トップページ | 初夏の志賀草津道路 »

2010年5月25日 (火)

ぐるっと富士周遊ツー・・・5/16

“バイクシーズンになりましたし、久しぶりにどーですかぁ~”

という話しが、友人のI氏との間で交わされまして・・・

Rimg3174

富士を西→南→東と、周遊してきました。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

この日の早朝は、連日のポカポカ陽気が嘘のような、初春の頃のような冷え込み・・・

午後になった頃には、暖かい春の陽気が戻ってきましたけどね。

ウェアリングがムズカシイですね、この時期は。
( ̄~ ̄;)ゞ

Rimg3176

精進湖の展望台より。
トンネルを抜けて、ここへ来たのですが、山の向こうとコッチで天気がまったく違ってビックリ。

Rimg3179

お昼は山中湖の、ちょい洒落た感じのカフェで飯に。

Rimg3180

昼飯にパスタ・・・久しぶりかも。
(´,_ゝ`)プッ

|

« GW2010 飛弾高山~下呂~茶臼山 ツーリングレポ 5/1~5/3 | トップページ | 初夏の志賀草津道路 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

キレイな富士山ですねー

・・・・

でも、ワタクシが気になるのは
パスタの茹で具合coldsweats02
花より団子派ですワ

写真を見る限りとてもいい茹で加減です
おいしそーーhappy02

富士山方面はすっかりご無沙汰です
ソロソロちょいとよってみようかな~

投稿: たね | 2010年5月26日 (水) 17時51分

■たねさん
こんばんはー。

>>いいゆで加減です。

思えば、ちゃんとアルデンテになっていたように思えます。コースのスープとサラダも美味しかったですよ~

>>富士山方面はすっかりご無沙汰です
ぼちぼち山中湖周辺も若葉の季節を迎えていて、ツーリングにはピッタリですよ~


投稿: コーイチ | 2010年5月28日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW2010 飛弾高山~下呂~茶臼山 ツーリングレポ 5/1~5/3 | トップページ | 初夏の志賀草津道路 »