« 手に入れちゃいました・・・ | トップページ | VFR1200F MT版 試乗インプレ いいよ、コレ!d(⌒ー⌒) ! »

2010年4月 3日 (土)

目黒川へ花見に行ってきました。

Rimg2942

桜の名所・・・目黒川沿いへ、桜見物に行ってきました。

Rimg2938

四~五分咲きくらいだった・・・というところでしょうか、この日は。

Rimg2940

あいにくの曇り空で、寒風が身に染みました。でも、桜のほうは、まずまず咲いていてくれてたので、けっこう楽しめました。
d(⌒ー⌒) !!

Rimg2946

寒さに震えつつ、飛び込みで入ったカフェで頼んだ「アラビアンコーヒー」
カルダモンのスパイス入り(確か)
半分、ネタのつもりで注文したのですが・・・、見事なまでのジョーカー!!!

(・ω・;)何じゃ、この味は??
形容しがたい、みょ~な味わいでした。orz シッパイ

ほうほうの体でカフェを逃げ出し(笑)、お口直し&温まるためラーメン屋へ。中目黒駅前にあるラーメン屋へ(あ~名前忘れた。吉野家の並び、大戸屋の隣にあるつけ麺屋です)。

Rimg2947

身体がすっかり冷えていたので、スープを飲みたくて、つけ麺じゃなくてラーメンを食べました。魚介系のちょいコッテリな、ここのラーメン、美味しいんです。

スープもほぼ全ていただいて、身体もすっかりぽっかぽか。うむ、やっぱりココのラーメンはウマイ。
(^^)

とまぁ、そんな感じのお花見を楽しんできました。

ただし、この話は、28日(日)に行ったときのもの。あしからず。
4/3・4の土日が桜のピークだったみたいですね・・・一週間早かった(^^;)

|

« 手に入れちゃいました・・・ | トップページ | VFR1200F MT版 試乗インプレ いいよ、コレ!d(⌒ー⌒) ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手に入れちゃいました・・・ | トップページ | VFR1200F MT版 試乗インプレ いいよ、コレ!d(⌒ー⌒) ! »