« タイヤ交換 PIRELLI(ピレリ) ANGEL ST(エンジェルストラーダ)。天使を装着!d(⌒ー⌒) | トップページ | ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ »

2010年4月29日 (木)

トランザルプを見てきました・・・d(⌒ー⌒)

VFR1200Fだ

ムルティストラーダ1200だ

乗り換え候補を、あーだこーだ、ここで書きまくってますが、そもそももう一つ候補がありました。それが、XL700Vトランザルプ。( ̄▽ ̄)

実は、トランザルプの実車をまだ見たことがない。

輸入(逆輸入ではない)車なので、なかなか見る機会がないんですよね。

噂では、バラデロ1000並に大きいとか、いや実はコンパクトで乗りやすいとか、いろいろ言われてますが、どれも噂の域を出ず。

そんなわけで、実車を見ずに判断するのも、どうかと思うので、展示車があるというディーラーへ行ってきたですよ。

カメラ忘れたので・・・写真は無し(´,_ゝ`)プッ

展示車は、ディスプレイ専用コーナーに陳列されていたので、残念ながら跨れなかったのですが、見た感じ、CBR600Fよりも若干大柄かな、という程度。思ったよりもコンパクトでした。
VTR1000F(ファイアーストーム)のエンジンを搭載したバラデロ1000みたいに大柄化されていることもなく。(^_^;)

お店の人からは、60歳手前のおじさんが奥さんと一緒に、ケースフル装備のコイツで北海道へ自走?キャンプツーに行った・・・とかいう話しを聞かされ、“おー、これこそツーリングライダーな私に、実はピッタリなマシンかも?”と、思ったような思わないような・・・

ま、なんにしても、買い替えをそもそも実行するのか・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・ということも踏まえて、ムルティストラーダ1200の試乗車が出るのを期待しつつ、夏前ぐらいまで、いろいろ悩んでみます、ハイ。
(  ̄ー ̄)*キラン

|

« タイヤ交換 PIRELLI(ピレリ) ANGEL ST(エンジェルストラーダ)。天使を装着!d(⌒ー⌒) | トップページ | ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換 PIRELLI(ピレリ) ANGEL ST(エンジェルストラーダ)。天使を装着!d(⌒ー⌒) | トップページ | ANGEL ST インプレ2 ・・・いいかもしれない、このタイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞ »