« パンフレットをもらってきました VFR1200F | トップページ | 3年使ったバッテリーがご臨終・・・(´-ω-`) »

2010年3月21日 (日)

CBR600・・・不動に!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先日、充電したばかりのバッテリー。

朝の嵐も過ぎ去った、日曜の昼。いそいそとそいつを押し入れから取り出して、CBRにセット。
ちょー久々のCBR、2010年の始動。

いや~、今年はなんだかんだで、冬至から春分まで、冬の間ぜんぜん乗りませんでした。
σ(^◇^;)

すっかりひ弱になった・・・。
(´,_ゝ`)プッ

それはさておき、さぁ~久しぶりに乗るぞー

キーをひねって、イグニッションをオンに!

・・・

カチカチカチカチカチカチ(エンドレス)

???
( ̄~ ̄;)ゞ?
おかしいな?

一回イグニッションをオフにして、もう一度オンに!

・・・

カチカチカチカチカチカチ(エンドレス)

リヤカウルの辺りから、“カチカチ”という音が鳴り続け、いつまで待っても、HISSの警告灯が消えない。

セルスタートを押す・・・セルが回らない!
(ΘoΘ;)コ、コレハ、いったい何が起きているんだ???

■解決編へ

|

« パンフレットをもらってきました VFR1200F | トップページ | 3年使ったバッテリーがご臨終・・・(´-ω-`) »

CBR600F」カテゴリの記事

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンフレットをもらってきました VFR1200F | トップページ | 3年使ったバッテリーがご臨終・・・(´-ω-`) »