« パンフレットをもらってきました Multistrada1200(ムルティストラーダ) | トップページ | ジャンケンに勝ちました!(´,_ゝ`)プッ »

2010年1月30日 (土)

BT-023発表  ・・・ライフ30%向上?!

ブリヂストンのHPで、BT-021の後継製品「BT-023」が発表になってました。

公式サイト
http://mc.bridgestone.co.jp/jp/products/battlax/bt023.html

改善ポイントは色々あるけれど、一番強調されていたのが「ライフの向上」

まー、私も体験レポで指摘していましたし・・・

改良されるべく改良してきましたね。

海外メーカー製のツーリングタイヤと比べて、劣っているのはハッキリしていたので。

.

気になるポイントは・・・

“グリップ感”と“乗り心地”が、BT-021と比較して、どーなったか?でしょう。

.

BT-021は、ライフに劣る変わりに、ミシュランやメッツラー・ピレリ等のツーリングタイヤと比較して、“柔軟で乗り心地がよく”“接地感覚がある”というのが、よく見る評価でしたからねぇ。

.

スリップサインの出たBT-021の履き替えを何にしようかと迷っていましたが、BT-023にしてみるのも面白そうです。
d(⌒ー⌒) グッ!!

|

« パンフレットをもらってきました Multistrada1200(ムルティストラーダ) | トップページ | ジャンケンに勝ちました!(´,_ゝ`)プッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2輪はBSいまいちかな?と私も思いますね。
でも、4輪に於いては、BSは別格で優れていると思いますね。
この冬、BSのNewスタッドレスREVO GZを購入して新潟湯沢まで何度か行っていますが、ドカ雪・凍結路面・無雪路と文句なしの高性能で、他社製品と比べると格段の安定性ですね!

投稿: 690duke | 2010年1月31日 (日) 21時51分

人気で言うと、なんだかんだ言いながらも、ミシュランが強いですよね~

この間のマスツーでは、ブリジストンでなく、ミシュランが最大派閥だったですねぇ
(´,_ゝ`)プッ

この春はタイヤの新製品が豊作なので迷ってます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

投稿: コーイチ | 2010年2月 6日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンフレットをもらってきました Multistrada1200(ムルティストラーダ) | トップページ | ジャンケンに勝ちました!(´,_ゝ`)プッ »