« 横浜ベイブリッジ・スカイウォーク・・・ | トップページ | 走り納め・・・ »

2009年12月30日 (水)

気晴らしにドライブ…海ほたるへ

Rimg2905

ちょっと前のお話ですが、週末に海ほたるへドライブしてきました。

・・・ドライブ?

.

(´,_ゝ`)フッ

.

そうです。バイクで・・・と思いかけたのですが、

寒さが身に染みて・・・σ(^◇^;)

.

Rimg2909

そんなわけで車で、海底トンネルを走ってきました。

Rimg2902_2

この日はあいにくの曇り空。だから寒さが余計に堪えましたねぇ。

ところがどっこい、ビモータのオーナーの集まりでしょうか、ツーリングライダーの集団が来ていました。

Rimg2898

ぱっと見、三十路~四十路の方々・・・革ジャン・革ツナギの比較的軽装・・・、う~ん、この寒さの中、タフですねぇ。。
(ΘoΘ;) ・・・コノヒ カナーリ サムカッタンデスヨォ

ちょうどお昼時だったので、海ほたる内のパン屋さんで、昼飯を調達。

Rimg2907

なかなか美味しかったですよ。カレーパンとメロンパンは、看板に偽り無し・・・と思いました。機会が有れば、どうぞ。

・・・

さてさて、今年は12月に別件で実家へ顔を出したこともあり、帰省をせずに都内でゴロゴロの年末年始・・・(*´∀人)・・・

年越しは・・・海ほたるに、初日の出、見に行ってみるかなぁ。なんかカウントダウンイベントやっているようです。

|

« 横浜ベイブリッジ・スカイウォーク・・・ | トップページ | 走り納め・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ベイブリッジ・スカイウォーク・・・ | トップページ | 走り納め・・・ »