« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の3件の記事

2009年12月31日 (木)

走り納め・・・

ちろっと、近所を流して、2009年の走り納めをしてきました。

風は冷たかったけど、完全防寒装備で寒風をシャットアウトしていたので、雲に遮られることもない陽の光のおかげでポッカポカ・・・眠くなるほどに
(´,_ゝ`)プッ

・・・

でもでも、年の瀬ですねぇ。車の量も半端でなく、あっちゃこちゃでプチ渋滞が頻発しておりました。

なんで、くるくるっと幹線道路を小一時間流して、今年のファイナルRUNとすることに。

走り初めは・・・さて、いつにしようかな

.

それはさておき、年賀状にそろそろ取りかからねば
σ(^◇^;)。

| | コメント (2)

2009年12月30日 (水)

気晴らしにドライブ…海ほたるへ

Rimg2905

ちょっと前のお話ですが、週末に海ほたるへドライブしてきました。

・・・ドライブ?

.

(´,_ゝ`)フッ

.

そうです。バイクで・・・と思いかけたのですが、

寒さが身に染みて・・・σ(^◇^;)

.

Rimg2909

そんなわけで車で、海底トンネルを走ってきました。

Rimg2902_2

この日はあいにくの曇り空。だから寒さが余計に堪えましたねぇ。

ところがどっこい、ビモータのオーナーの集まりでしょうか、ツーリングライダーの集団が来ていました。

Rimg2898

ぱっと見、三十路~四十路の方々・・・革ジャン・革ツナギの比較的軽装・・・、う~ん、この寒さの中、タフですねぇ。。
(ΘoΘ;) ・・・コノヒ カナーリ サムカッタンデスヨォ

ちょうどお昼時だったので、海ほたる内のパン屋さんで、昼飯を調達。

Rimg2907

なかなか美味しかったですよ。カレーパンとメロンパンは、看板に偽り無し・・・と思いました。機会が有れば、どうぞ。

・・・

さてさて、今年は12月に別件で実家へ顔を出したこともあり、帰省をせずに都内でゴロゴロの年末年始・・・(*´∀人)・・・

年越しは・・・海ほたるに、初日の出、見に行ってみるかなぁ。なんかカウントダウンイベントやっているようです。

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

横浜ベイブリッジ・スカイウォーク・・・

Rimg2875

先日所用があって、横浜ベイブリッジ・スカイウォークに行ってきました。

Rimg2886

スカイウォークは、大黒埠頭にかかるベイブリッジの橋梁下部にある観光施設です。ミニライブやイルミネーションがクリスマスシーズン中の夜間は催されるみたいです。

Rimg2854

大型客船を含めて、多くの船が行き交う横浜港を一望できます。冬晴れの日は遠くに富士山も眺められるらしい。
この日は平日の昼間だったので、年配の方のサークル?が見学にきていました。

せわしない師走に、ちょっと一息つけたひとときでしたねぇ
d( ̄∇ ̄o)

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »