« 発表された Multistrada1200! | トップページ | 三連休初日、2009秋ファイナル紅葉ツー・箱根~道志 »

2009年11月15日 (日)

快晴の空の下、雲海の秩父を望む! 秩父・奥多摩ツー 

10月並の陽気、雲一つ無い快晴・・・

最高のツーリング日和に、秩父から奥多摩へかけてツーリングしてきました。

花園をスタートして、定峰峠から芦ヶ久保へ。

Rimg2705_2

峠道から望む秩父。雲海が広がっています・・・
幾度となく走ったことのある道ですが、こんな絶景を観たのは初めてです。

Rimg2708

一緒に走ったIさんのバイクは、新車のKTM690。先日納車されたばかり・・・ピカピカです。
いいなぁ( ゚д゚)ウラヤマスィ…

定峰峠を下った後は、道の駅芦ヶ久保で小休憩したあと、小沢峠経由で奥多摩へ。

Rimg2715

お昼は、いつもの釜飯屋で。・・・天気がいいのと、奥多摩が紅葉シーズンを迎えたことで、かなり混んでました。
並ぶ価値のある美味しい釜飯ですから、ま、混むのは致し方ないですね~。

Rimg2718

紅葉が綺麗ですo(*^▽^*)o

Rimg2711

Rimg2719

・・・

腹ごしらえした後は、奥多摩湖から鶴峠を経て、上野原へと抜けるルートで、思う存分ワインディングを満喫。ちょっとだけ奥多摩湖周辺で渋滞してましたけど、それ以外は気持ちのよい走りが楽しめました~。
d(⌒ー⌒) !!

|

« 発表された Multistrada1200! | トップページ | 三連休初日、2009秋ファイナル紅葉ツー・箱根~道志 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

慣らしツーご同行ありがとうございました。
釜飯屋ラッキーでしたねdelicious
12月は多忙なのでツーは無理かな?
ツーレポ楽しみにしています。

投稿: ishino | 2009年11月16日 (月) 19時46分

■ishinoさん
釜飯屋の件は、ishinoさんのお知り合いの方、様々です。よろしくお伝え下さい~。

>>12月は多忙なので・・・
仕事が忙しいのは何よりですよ!

とはいいつも、息抜きも重要かと。
(´,_ゝ`)プッ

寒いですけど、晴天の続くシーズンですからねぇ~
この冬のうちに、慣らしは終わらせてしまいましょう!

ではでは
(^^)/

投稿: コーイチ | 2009年11月18日 (水) 00時27分

はじめまして。
今日、中古ですがCBR600F(06)が納車されました。
取扱説明書も何もない状態で、なお且つ、ほとんど初心者に近い身の為、少しうろたえてます。

もし、よろしければご指導ご鞭撻お願い致します。

ひとつ質問なんですが、このバイクにはリザーブコックはあるんですか?燃料ゲージも表示されないんで、何か設定間違えてるんでしょうか?

投稿: | 2009年11月22日 (日) 00時24分

はじめまして。

ご質問のリザーブコックですが、本機種には備わっていません。

インジェクション(キャブでない)からです。

メーターの液晶パネルの左端が燃料計になっています。

■燃料計
・満タン時には表示されません(空欄)

・燃料が残約5Lになると棒グラフを表示

・棒グラフは徐々に減っていき、最後は点滅します。
 →点滅開始時点で、残約4Lです。※1

※1
この燃料計、仕様がちょっと変でして(笑)。
棒グラフが徐々に減っていって点滅するまでの間は、1L分の燃料しか減っていないんですよ。
[この辺りは、一度体験していただくと判ると思います]

棒グラフが全部減って点滅開始しても、タンクにはまだ4L近く残っています。

CBR600Fの2001年仕様をベースにお話ししています。
もしかすると、06年は仕様が違うかもしれませんが、ご了承下さい。

お役に立ったでしょうか~
(^^)/

ではでは

投稿: コーイチ | 2009年11月22日 (日) 13時10分

親切な回答ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

知り合いが同車種を昔所有していたので、聞いてみたのですが、すぐに手放してしまい(一緒に走るつもりでしたが)、忘れてしまっていた為、困っていました。

ネットで取扱説明書を探しても、見当たりそうにないので、ホントに助かりました。(分からない事だらけです;;)

投稿: shin1 | 2009年11月22日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発表された Multistrada1200! | トップページ | 三連休初日、2009秋ファイナル紅葉ツー・箱根~道志 »