« こちらもカウントダウン Multistrada1200 | トップページ | 発表された Multistrada1200! »

2009年11月 3日 (火)

入間航空祭に行ってきました。青空を舞うブルーインパルスがサイコーでした~

Rimg2641

この秋一番の冷え込みだった文化の日。

当初はツーリングに! と思ってましたが、6時過ぎにガラッと窓を開けて外の様子をうかがってみたら・・・

(´゚ω゚):;*.':;ナンダ コノ サムサハ???

《《《《《《゚Д゚》》》》》 ブルブルブル

風邪気味だったので、

大事をとり、

部屋を暖かくして、

風邪薬を飲み、

・・・

・・・・・・

二度寝。(^_^;)

.

.

.

していたんですが、さすがに昼前には寝ていられなくなって起きた私。

さて、どうしようか・・・と思っていたときに、ラジオから聞こえてきた交通情報案内の、あるキーワードが耳に引っかかった。

“・・・入間市近くの国道16号線は、航空祭のため、渋滞1km・・・”

ネットで調べてみると、確かに今日やっているのに間違いない。

しかも、午後からのブルーインパルスの飛行展示なら、今から出て電車に乗れば間に合う!
b( ̄∇ ̄o)コレダネ

Rimg2630

とまぁ、そんな経緯で見物に行ってきました、入間基地航空祭へ。

すぐ側にいたお子様の歓声が凄かったです。
( ̄∇ ̄;)

Rimg2682_2

Rimg2683_2

Rimg2684_2

Rimg2685_2

Rimg2686_2

Rimg2687_2

Rimg2648

Rimg2676_2

Rimg2663_2

Rimg2695_2

Rimg2664_2

Rimg2698_2

Rimg2689

Rimg2691

Rimg2701

またまたどっさりと、ブルーインパルスの飛行写真を撮ってきましたので、ずらずら~っと載せてみました。
今回はデジカメに付いていた、動画撮影機能も駆使してみましたよ。

|

« こちらもカウントダウン Multistrada1200 | トップページ | 発表された Multistrada1200! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい迫力ですね。
こちらでもブルーエンジェルスとかショーでやりますが、音、技、すごいです!
長年の経験も必要なんでしょうけど、あこがれますよね。

どんな人が操縦してるのかな?
あこがれます!

体調、よくなるといいですね!

投稿: ベルボトム | 2009年11月 4日 (水) 09時55分

■ベルボトムさん
お久しぶりです~。

操縦士さん、遠目でしたけど、精悍そうなお兄さんたちでしたよ。

風邪の方は重くなかったので、薬呑んだら良くなりました!

・・・

しかし、今朝起きたら、腰が・・・('ェ';)

理由不明なんですが、ぎっくり腰になってしまったみたいで・・・自宅で静養中です!
(だから、こんな時間に書き込み~)

投稿: コーイチ | 2009年11月 4日 (水) 13時31分

いや〜、これだけしっかりと見られると嬉しいです^^b
写真も動画もたっぷりと堪能させていただきました〜^^bb

で、風邪、お大事に。

投稿: シバラク | 2009年11月 4日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こちらもカウントダウン Multistrada1200 | トップページ | 発表された Multistrada1200! »