« VFR1200F スペック比較 | トップページ | こちらもカウントダウン Multistrada1200 »

2009年11月 1日 (日)

秋も深まってきました。定番の道志~河口湖へ。

夕方から雨・・・(ホントに降った!スゴイよ天気予報)

Rimg2605

の予報が出ていた日曜日。昼間はピーカンの行楽日和。・・・ついでにポカポカ陽気とあれば、出かけないわけにはいきません!
(  ̄ー ̄)*キラン

■ルート
出発07:00→中央道→相模湖IC→道の駅道志08:30→山中湖→河口湖10:00→精進湖11:00→甲府南IC→談合坂SA12:00→帰宅13:30

午後一時過ぎには帰宅するという、すっかり習慣?になった渋滞避ける早出早帰宅ツーです。

Rimg2619

富士五湖周辺の紅葉は見頃っぽいです。

Rimg2613

走っているだけで気持ちいい~

帰りに立ち寄った談合坂SA(上り)では、北海道物産展やってました。
レストランにも特別メニューが!(*´∀人)

Rimg2625

昨年行った北海道での豚丼を思い出しつつ、昼飯に豚丼を堪能しました。
美味かったですぅ~。

あぁ、来年こそは、また北海道行ってみたいな。
(´,_ゝ`)フッ

Rimg2616

レポお終い。

|

« VFR1200F スペック比較 | トップページ | こちらもカウントダウン Multistrada1200 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ブログをよく見させていただいてます。
精進湖で車の助手席から見かけました。

投稿: kikantoushika | 2009年11月 5日 (木) 00時40分

■kikantoushika様
コメントありがとうございます!
d(⌒ー⌒)

あの日の精進湖周辺は天気が素晴らしくて。
ドライブも気持ちよかったんではないですか。
(^^)/

投稿: コーイチ | 2009年11月 6日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VFR1200F スペック比較 | トップページ | こちらもカウントダウン Multistrada1200 »