« 秋も深まってきました。定番の道志~河口湖へ。 | トップページ | 入間航空祭に行ってきました。青空を舞うブルーインパルスがサイコーでした~ »

2009年11月 3日 (火)

こちらもカウントダウン Multistrada1200

特設サイトが、この新型にもできたようです。

ハッキリわかりませんが、こちらもまた“面妖な面構え”っぽいですねぇ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

■特設サイト
http://www.multistrada.ducati.com/

|

« 秋も深まってきました。定番の道志~河口湖へ。 | トップページ | 入間航空祭に行ってきました。青空を舞うブルーインパルスがサイコーでした~ »

ムルティストラーダ1200_Multistrada1200」カテゴリの記事

コメント

一部報道によるとテスタストレッタ搭載との由。
空冷のままじゃスペック競争的にキツイって判断でしょうか。
でもそうなると逆に従来型にも価値が残るんで、それはそれでいいんじゃないかと思ったり。
ちなみに「面妖さ」ならコーイチさん号も負けてない気が……(^^;)ゴメンナサイ

投稿: 単二 | 2009年11月 3日 (火) 14時53分

■単二さん
面妖な面構えのバイクが・・・好みなのかもしれません。
( ̄∇ ̄*)ゞ

SSにロングスクリーンやトップケースは、わかっちゃいるけど、やっぱり似合いませんからねぇ。

スタイルより利便性重視です!

・・・なのに、フルペイントしてたりしますが・・・
σ(^◇^;)。。

p.s.
F4i自体は、いいスタイリングのバイクだと思いますよ>>F4iユーザー様
(^_^;)フォロー シテオコウ

投稿: コーイチ | 2009年11月 3日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋も深まってきました。定番の道志~河口湖へ。 | トップページ | 入間航空祭に行ってきました。青空を舞うブルーインパルスがサイコーでした~ »