« リフレクターが壊れた!ので、交換修理しました GIVI E52 | トップページ | Z-6 ピンロックシート インプレ~(^^;) »

2009年10月18日 (日)

ビーナスラインと八ヶ岳を行く。紅葉の信州ツー

Rimg2501

秋晴れの日曜日。こんな日に走らないのは、もったいない!

夜明けを待って、紅葉の信州へツーリングに行ってきました。

■ルート
下仁田(上信越)→国道254西へ(コスモス街道)→県道152→県道40→女神湖→白樺湖→県道192を南へ→エコーライン→八ヶ岳中央農場→県道484→八ヶ岳高原道路→清里でお昼(中村農場)→中央道で帰路へ

Rimg2473

今日はとっても天気が良くて、走っていてスゴク気持ちよかった。ぽかぽか陽気の昼間は、革ジャンにTシャツだけでOKなぐらい。
(´,_ゝ`)プッ

Rimg2496

青空の下、たっぷりの陽の光で見る紅葉は素晴らしかった。

Rimg2497

見頃になっていたのは、標高1200m~1500m前後の高原周辺です。

Rimg2478

来週には、1000m前後くらいまで紅葉が下りてくるんじゃないですかね。

Rimg2470

黄色く色付いた木々のトンネルが延々と続く、今だけの景色に彩られている高原道路・・・、毎年来ている道なのですが、飽きませんね~。
(  ̄ー ̄)*キラン

お昼は・・・清里で、地鶏の卵や肉を使った玉子丼と焼き鳥です。
去年訪れて以来だから、一年ぶりです。

Rimg2491

玉子丼~(*´∀人)ウマウマ

Rimg2487

焼き鳥、その1~(*´∀人)ウマウマ

Rimg2493

焼き鳥、その2~ (*´∀人)ウマウマ

Rimg2486

地鶏の卵焼き~(*´∀人)ウマウマ

・・・と、中村牧場で、地鶏に舌鼓を思いっきり堪能しましたですよ。
(´,_ゝ`)プッ

Rimg2504

〆は・・・清里のソフトクリームで(笑)

出発 06:00
帰着  16:15
距離 416km

Rimg2480

p.s.
天気の良かった今日は、八ヶ岳中央農場で熱気球体験のイベントやってました。
楽しそうでしたね~

|

« リフレクターが壊れた!ので、交換修理しました GIVI E52 | トップページ | Z-6 ピンロックシート インプレ~(^^;) »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレクターが壊れた!ので、交換修理しました GIVI E52 | トップページ | Z-6 ピンロックシート インプレ~(^^;) »