« 共同浴場でぐっすり(^_^;) 草津温泉ツー・・・じゃないな、草津でお昼寝。 | トップページ | フルフェイスデビュー SHOEI Z-6 インプレ »

2009年10月13日 (火)

elfのイベントでサーキット体験走行 10/12

Rimg2453

elfのサーキットイベントがあるという話しをレッドバロンのサイトで知り、那須モータースポーツランドへ。

サーキットの体験走行(先導者有りの奴ね)がお目当て。那須モータースポーツランドを走ったことがないこともあって、興味半分で行ってきました。
(´,_ゝ`)フッ

告知がレッドバロンのみ?だったのか知らないけれど、そんなに人は多くなかった感じ。まぁ午前中だけしかいなかったので、午後の様子はわからないけれど。
(^_^;)

Rimg2441

エルフの日本法人の社長さん?外人さんでしたが、挨拶は頑張って日本語でされてましたねぇ。
~~(((( ´ω`)イントネーション ハ ヤッパリ ガイジンサン ノ ソレ デシタネ

キャンギャルのおねいさん、写真だとそんなでもないですが、直に見た感じは、さすが!のスタイル。
(*´∀人)

Rimg2454

来場者に無料サービスで振る舞われた、カレーとパスタと飲み物。タダのものに文句は、言っちゃいけません。味付けが学校の給食風だったのはご愛敬?

Rimg2456

体験走行後のタイヤ。
いや~、サーキット走るとタイヤはこんなになるんですねぇ。
ストレートで70~80km、コーナーでは40~50km程度しか出ていない、温い体験走行だったんですが・・・タイヤ激荒れ
(・∀・;)オォ

体験走行自体は試乗会みたいな感じだったんで、まぁこんなものかな~というところかな。

那須モータースポーツランド自体は、奥多摩周遊道路を平地に持ってきたような、中低速の峠道という感じを受けました。リッターバイクには狭いかも。プロがドカティ999でデモランしてましたが、ストレート以外はほとんどアクセル閉めっぱなしで走っている感じでしたね。

こーいう機会、自分的には滅多にないので、まずは体験できたことがよかったかな。・・・というサーキットイベントでした。
(^^;)

|

« 共同浴場でぐっすり(^_^;) 草津温泉ツー・・・じゃないな、草津でお昼寝。 | トップページ | フルフェイスデビュー SHOEI Z-6 インプレ »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 共同浴場でぐっすり(^_^;) 草津温泉ツー・・・じゃないな、草津でお昼寝。 | トップページ | フルフェイスデビュー SHOEI Z-6 インプレ »