« 尾瀬・・・福島側、ブナ林の紅葉 | トップページ | elfのイベントでサーキット体験走行 10/12 »

2009年10月11日 (日)

共同浴場でぐっすり(^_^;) 草津温泉ツー・・・じゃないな、草津でお昼寝。

草津温泉の共同浴場として知られる「大滝乃湯」で、

お昼寝した。

以上!

・・・

志賀高原道路の紅葉を見に行ったんですよ、ほんとうは。

Rimg2419

ところがこの日は、山の上の方に雲がかかっていて、小雨がパラパラ。

8℃
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

10時になろうとしているのに、高原道路の気温計は、こんな数値を表示しているし・・・

山頂の雲がどんどん灰色に暗くなっていくのを見て、気持ちが折れました。冬装備持ってきてなかったし。
 | λ............トボトボ

Rimg2423

殺生河原前後の紅葉は、綺麗でしたよ。ほとんど曇り空だったので、上手く撮れてませんが。

Rimg2425

ここの標高でこれぐらい色付いていると、山頂の横手山付近は、もう落葉しているかもしれなかったかな。

・・・

あまりの寒さに凍えながら白根山を下った私、誘い込まれるように(^_^;)大滝乃湯へ向かったのでした。

ひとっ風呂浴びた私は、おじいちゃんおばあちゃんに混じって、休憩室で、ごろ~ん。

“さぁ、どうすっかな、これから・・・。八ツ場ダムの建設地でも見て・・・”

などと思案に暮れているうちに、爆睡しておりました、一時間以上も!
(; ̄_ ̄)=3

頑張って早起きしてきたのに、白根山にふられ、草津の湯で熟睡・・・、もはやツーリングではなくて、たんなる温泉旅行!?

・・・

こ、これはイカン。と思ったかどうかは、記憶にありませんが(´,_ゝ`)プッ、帰りは高崎まで下道で。

Rimg2428

途中、榛名山に立ち寄り。うむ、ツーリングらしくなったかな、少しは。

Rimg2435

帰路の上里SAではソフトクリームも購入。・・・ネタですσ(^◇^;)
一口食べてしまっているのは、ご愛敬。

・・・

出発 07:00
帰宅 17:00
距離 370km・・・(尾瀬の時とは、えらく違うなぁ)

|

« 尾瀬・・・福島側、ブナ林の紅葉 | トップページ | elfのイベントでサーキット体験走行 10/12 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰してます。
関越で見覚えのあるCBRに抜かれたので、どちらへお出かけだったのかなと :-)
私はビーナスラインのほうに行ってました。あちらは快晴でしたよ。

投稿: Vorspiel | 2009年10月12日 (月) 23時42分

■ Vorspielさん
こんにちは~コメントありがとうございます。

>>関越で見覚えのあるCBRに抜かれ・・・
軽く手を挙げて挨拶させていただいたので、気付いてもらえたかな?と。
d(⌒ー⌒)

フルパニアの青のSTで、特徴あるスクリーンだったので、たぶん Vorspielさんだったんだろうなぁ、と思ってました。
(・ω・;)

>>ビーナスラインは快晴
くぅ、そっちにすれば良かった。
美ヶ原に行くか、志賀高原にするか、行きの関越では迷っていたんですよ、実は。
σ(^◇^;)

ではでは

投稿: コーイチ | 2009年10月14日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾瀬・・・福島側、ブナ林の紅葉 | トップページ | elfのイベントでサーキット体験走行 10/12 »