« ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ガンダーム!d(⌒ー⌒) グッ!! »

2009年8月25日 (火)

Coming Soon Autumn!!!

すっかり涼しくなったと思いませんか。

会社からの行き帰り、上着を羽織っていても平気なんですよね。

昨夜は、この夏初めて、クーラーを使わずに寝ました。

・・・

ツーリングが楽しくなる、秋はもうすぐですね。

|

« ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ガンダーム!d(⌒ー⌒) グッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホンマ、めっきり涼しくなりましたねーー
ツーリングに最適な季節になってきましたね!

投稿: エリミ♂ | 2009年8月28日 (金) 20時34分

■エリミ♂さん
ですよね~

今日なんて、26℃・・・、さっき外に出たら、21℃・・・
秋の気温ですよ
(´,_ゝ`)

投稿: コーイチ | 2009年8月30日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユーザー車検に行ってきました。 | トップページ | ガンダーム!d(⌒ー⌒) グッ!! »