« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の4件の記事

2009年8月30日 (日)

ガンダーム!d(⌒ー⌒) グッ!!

見てきました・・・8月いっぱいだと聞いたので。

Rimg2310

すごいよ、、ある意味、●●の無駄・・・、と(理性で)思わなくもないですが、やったもん勝ちだよね(本能)

朝の6時過ぎだというのに・・・

Rimg2290

この人出・・・(´,_ゝ`)プッ
駐車場のナンバー、三重・大阪・岩手・尾張小牧・・・

この夏、最強の集客イベントか?

Rimg2293

Rimg2298

○年後とかには、可動するものを作っちゃう奴が現れるかもしれませんなぁ~(汗)

Rimg2297

Rimg2301

警備員さんも、お疲れ様~<(_ _)>

Rimg2302

Rimg2304

Rimg2309

公開後は、どこに持っていくんでしょうかねぇ~
?(ΘoΘ;)

オリンピック招致に成功したら、もしかしてガンダムが聖火台に?
(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

Coming Soon Autumn!!!

すっかり涼しくなったと思いませんか。

会社からの行き帰り、上着を羽織っていても平気なんですよね。

昨夜は、この夏初めて、クーラーを使わずに寝ました。

・・・

ツーリングが楽しくなる、秋はもうすぐですね。

| | コメント (2)

2009年8月13日 (木)

ユーザー車検に行ってきました。

Dcsa0009

お盆休みをいただいたので、車検が必要になっていたCBR600Fを、練馬自動車検査登録事務所へ持って行ってきました。

ユーザー車検も四回目なんですが、二年に一回だと覚えていないものですねぇ・・・、手順も少し変わっていたし・・・

前回は光軸で引っかかって、テスター屋に持ち込むハメになりました。今回は、今のカスタムカウルに交換した際に、一応バイク屋に見ておいてね。と頼んでいたので、、光軸は、一発OKがでた

・・・のですが、、、orz

結局は、検査登録事務所←→自宅を、不合格部分を・・ゴニョゴョ・・するために、計3回往復(汗) どうも検査合格の判断基準がかわっていたらしい。

それでも、なんとか不合格の処置も認めてもらい、今回も1日でユーザー車検を通すことができました。これで安心して走れます。d(⌒ー⌒) グッ!!

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

梅雨のような日々が続きますねぇ~

半月近く、更新していなかったので・・・

とりあえず、何か書いてみることにしました。

が、、、

ネタがねぇ、、、無いんですよ、これが

(´,_ゝ`)プッ

.

て、コレがネタかい?!
⊂彡☆))Д´)パーン!

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »