« ぷりんどら・・・湯布院名物を石川PA上りで食す・・・ | トップページ | 海の日は・・・晴れるのかな? »

2009年7月 8日 (水)

日本海ラウンド・・・というツーリング

関東を出立して、ぐるっと関越・上信越・中央道を回遊してくるツーリング。

ズバッと走り、荒々しい日本海を眺めつつ男一匹人生の行く末を思い、ズバッと日常に戻ってくる、、なんとも、

漢(オトコ)らしい ツーリングである。

・・・・・

一瞬、真似てみよう・・・と思ったけど、そのままじゃぁ・・・自分の場合は、ちょっと、ねぇ。
(; ̄_ ̄)=3

・・・・

だって、

新潟県出身ですから( ̄~ ̄;)ゞ

新潟県人としては、ひとひねりしないと、日帰り帰省とそんなに変わらないので・・・行くとしたら・・・

(さらに北か?)
(より西か?)
( ̄‥ ̄)=3フンッ

|

« ぷりんどら・・・湯布院名物を石川PA上りで食す・・・ | トップページ | 海の日は・・・晴れるのかな? »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

海なし埼玉県人としてはそれ、おもしろそう!
でもいったい何キロくらい走ることになるの?(^^;

投稿: もに | 2009年7月11日 (土) 10時13分

■もにさん
こんにちは。

一周700kmぐらいだそうですよ、だいたい。

これだけ走れば、しばらく高速道路はお腹いっぱいになりそうです(笑)

投稿: コーイチ | 2009年7月12日 (日) 17時06分

ご無沙汰です。
この度、東北磐越北陸関越圏央中央を巡ってきましたmaniです。

とりあえず、東名中央長野上信越関越とかどうですか?^^;

投稿: mani | 2009年7月12日 (日) 23時18分

■maniさん
コメントありがとうございます。

>> 東名中央長野上信越関越とかどうですか?^^;
なかなか回りがいのあるコースですね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

中央>東海環状>東海北陸>北陸>上信越>関越・・・なんかも、ありかなぁと思ってます。
( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: コーイチ | 2009年7月14日 (火) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷりんどら・・・湯布院名物を石川PA上りで食す・・・ | トップページ | 海の日は・・・晴れるのかな? »