« 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 | トップページ | 険道119・南伊豆ツー  »

2009年6月14日 (日)

術後1ヶ月・・・レーシック体験記vol.11(一応ファイナル)

GW明けに手術をしてから、はや1ヶ月。

定期検診としては三回目かつ最後となる、検診に行ってきました。

術後の経過は至って良好。炎症を防ぐ薬は、一番弱いものに変わりました。これを使い切るまで点眼すれば、ひとまず術後対応は完了だそうです。

私“水泳とかはどーなんでしょうか?”
先生“もう全く問題有りませんよ。どうぞ。”

夏を迎えるにあたって、気になる水のレジャーのこととかも訊ねてみましたが、もう全然平気みたいです。

.

■私の視力、劇的ビフォーアフター!!!!!!!!!!!

施術前  右0.1以下、左0.1以下

施術後  右2.0、    左2.0・・・・・ d(⌒ー⌒) グッ!!

最後に私の視力が、施術前と、どう変化したかですが、いやもう素晴らしいとしか言いようがありません。昔々、まだ視力が両目共に2.0近くあった小学生低学年の頃の視力が戻ってきました。

ひとまず、レポートはこれで終了ですが、何か起きた時は、また書き残したいと思います~

|

« 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 | トップページ | 険道119・南伊豆ツー  »

レーシック」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした、そしておめでとう♪

投稿: ふぉーす | 2009年6月16日 (火) 04時07分

重~い腰を上げて、来週のhospital検査予約を入れました!
憧れのeye裸眼eye

投稿: ishino | 2009年6月17日 (水) 10時36分

■ふぉ-すさん

はい、すっかり裸眼生活を満喫してます。
(^-^)v

投稿: コーイチ | 2009年6月18日 (木) 21時14分

■ishinoさん
検査頑張ってください。
いい結果がでて、無事手術できるといいですね!
(^-^)v

投稿: コーイチ | 2009年6月18日 (木) 21時19分

昨日手術しました。(速!)
本日翌日検診で両目2.0!嘘のようです。
ついでに調子も良いので裸眼初乗りも決めてきました!
でも、ちゃんとシールドは閉じてました。開けて走るのは無謀かと・・・

今度、裸眼同士でお会いしましょう!

投稿: ishino | 2009年6月24日 (水) 17時49分

■ishinoさん
すごい、即断即実行ですね!!!

翌日検診で2.0ですか、目との相性もよかったんでしょうね~

>>今度、裸眼同士で・・・
えぇ、近いうちに、裸眼同士で!
d(⌒ー⌒) グッ!!

p.s.
フルフェイスデビューしました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

投稿: コーイチ | 2009年6月27日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 | トップページ | 険道119・南伊豆ツー  »