« 術後1ヶ月・・・レーシック体験記vol.11(一応ファイナル) | トップページ | 霧の塩沢峠(御荷鉾林道) »

2009年6月27日 (土)

険道119・南伊豆ツー 

Rimg2234

久しぶりの更新です。

6月7日、南伊豆の県道・・・、いや険道(;´Д`A ```で、冷や汗かいてきました。

Rimg2238

南伊豆の県道119は、子浦と岩殿をつなぐ道で、伊豆周遊するようなツーリングとかでは、縁の少ない道じゃないですかね。

地元でも、林業関係者ぐらいしか使わない?ような、終始1車線(゚ー゚; の、林道に毛が生えたような道でした。

この日は前日の雨が上がったばかりで、ガードレールの無い狭い路面一面に、びっしりと濡れ落ち葉が敷き詰められ、フロントブレーキを握ろうものなら、あっという間にフロントタイヤが落ち葉で滑る・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

Rimg2239

Rimg2240

宇久須で食べた小アジ寿司。オープン直後だったので、客は私一人。
ちょいとボリュームは足りなかったけど、小アジ寿司は、なかなか美味かったです。

Rimg2230_2

雲海に浮かぶ富士山。朝一番の芦ノ湖スカイラインから。

ちょうど通行止めが解除されたばかりで、人っ子一人おらず。

写真撮っていて10分も経たないうちに、走り屋系のポルシェ・NSXなどが、爆音立てて走ってきましたが・・・(;;;´Д`)ゝ

この日は、久しぶりにガッツリと走ろうと未明に起床して、南伊豆のさきまで行ってきました。うっすら汗ばむ陽気で、バイクで走るには最高でしたね~

|

« 術後1ヶ月・・・レーシック体験記vol.11(一応ファイナル) | トップページ | 霧の塩沢峠(御荷鉾林道) »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 術後1ヶ月・・・レーシック体験記vol.11(一応ファイナル) | トップページ | 霧の塩沢峠(御荷鉾林道) »