« 恒例 GW・志賀草津ツーリング 5/4 | トップページ | 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 »

2009年5月23日 (土)

術後2週間&ジムで久しぶりに走る・・・レーシック体験記vol.9

レーシックを施術してもらって、二週間。

ほぼ、フツーの生活が戻ってきた感じです。目に感じていた、プレッシャーみたいな違和感も、ほっとんど消えた感じ。

この週末、久しぶりにジムにも行ってきましたよ。
ランニングマシンで、ドタドタと走ってきました。

目は全く問題な~し。手術前の日常が、戻ってきたかな。
d(⌒ー⌒) グッ!!

1日3~5回の点眼薬は続けていますが、それ以外はホント普通の生活。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

裸眼になって、一番良かったと感じたのは、目の視力が一日中一定なことかな。

見る力がいつも一緒だからなのか、体の調子がいいんですよね、これが。
ジムで走っているときに、そう思いました。不思議なもんです。

|

« 恒例 GW・志賀草津ツーリング 5/4 | トップページ | 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 »

レーシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例 GW・志賀草津ツーリング 5/4 | トップページ | 術後4週間・・・レーシック体験記vol.10 »