« 培倶人ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 »

2009年5月14日 (木)

手術から6日目の朝・・・レーシック体験記vol.7

遠くが見えるようになったのに。

ここ数日は、目の前数十センチにあるPCモニターばかり見て、仕事しています。
(^_^;)

さて、

目の方ですが、すっかり良くなり、日中に外を眺める分にはまったく支障なし、いたって快適です。

後遺症的な痛みは、術後2日目以降は全く感じていません。

視力は片目で1.2~、両目で1.5くらいかな~、と感じるくらい安定してきているように思えます。詳しくは、今週末の1週間検診での結果待ちですね。

洗顔・洗髪もすっかり普段通り。・・・とはいっても、目元を洗うときは、ちょっと心配なので、まだ気を遣って、そ~っと洗ってます。
('ェ';)

|

« 培倶人ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 »

レーシック」カテゴリの記事

コメント

わー、レーシック受けられたのですかー。
コンタクトライダーなので、興味津々です・・・。
冬場とか空気の乾燥する季節は特に
ヘルメットの中でさえレンズが乾くので苦労してます。
これからじっくりレポ読ませていただきますねっ!

次回コーイチさんにお会いするときは、
もうメガネないんですねー(笑)

投稿: luvluv_bike | 2009年5月15日 (金) 01時17分

■luvluvさん
裸眼、とてもイイですよ。

手術後初めてバイク乗りましたが、目の前に一枚あった眼鏡がないだけで、こんなにも気持ちよくなるんだなぁ~と。

で、眼鏡じゃなくなったし、
フルフェイス・・・いってみるかぁ~なぁ・・・と。
(´,_ゝ`) ナップスデ イロイロ シチャクシテキテシマイマシタ・・・


>>レンズが乾くので・・・
昔はコンタクトで乗っていたことあるんですよ。
やっぱり、目が乾いてコンタクトがゴロつくので、眼鏡に換えたんです。

投稿: コーイチ | 2009年5月16日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 培倶人ミーティングに行ってきました。 | トップページ | 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 »