« 他も見てから考えよう・・・レーシック体験記vol.4 | トップページ | 手術を受けてきました。・・・レーシック体験記vol.6 »

2009年5月 9日 (土)

検査後にもらった資料を比較・・・レーシック体験記vol.5

検査を受けた後にもらう、注意事項やお知らせの内容を、比較してみました。
何気に読んでみたら、意外と違うことが書いてあったので。

注意事項とお知らせの内容の比較表はこちら。

20090506_

★お断り
どっちが正解とかは判りません、素人ですので。
また、医師の考え方の違いによるもので、どちらかが必ず正しいとは限りません。
以上をご理解いただいた上で、お読み下さい。

情報内容については、私が検査を受けた後に更新される可能性があることをふまえ、お読みいただいた方の自己責任において、ご利用下さい。

料金については、ご自身で検索エンジン等を利用して、ご確認を。キャンペーン料金とかも頻繁に出ているようです。

|

« 他も見てから考えよう・・・レーシック体験記vol.4 | トップページ | 手術を受けてきました。・・・レーシック体験記vol.6 »

レーシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他も見てから考えよう・・・レーシック体験記vol.4 | トップページ | 手術を受けてきました。・・・レーシック体験記vol.6 »