« 春の訪れ・・・バイクシーズン到来!!! | トップページ | やる?やらない?・・・レーシック体験記vol.1 »

2009年5月 4日 (月)

ドリライミーティングin木曽福島 4/29

Rimg2127_2

HONDA朝霞技研のスタッフが運営するドリライの有志による、ちょ~っとしたオフ会に行ってきました。

開催場所は木曽福島。いざ行ゆかん~
( ̄‥ ̄)=3フンッ

11時からのオフに間に合うよう、東京を7時前に出発。
春の陽気に包まれて、快適に中央道をかっ飛ばす・・・はずの中央道が、
(((゚Д゚)))ガタガタ メチャ寒かったのには、正直めげましたが、、、

Rimg2126

よーやく雲間から日が差してきたam9:30、諏訪湖着
前半は寒さに負けてまったり走っていたけれど、八ヶ岳辺りからZZR1400とぬやわkmぐらいで、追いかけっこしてたら、予定よりもちょっと早く着いたよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ここから木曽福島へは、塩尻まわりで1時間30分ほど。
11時ちょうどくらいに、木曽福島へ到着した時には、既に↑(一番上)の写真のように、何名かいらっしゃってました。
一番遠い参加者の方は・・・札幌Σ(゚ω゚ノ)ノコリハ ビックリ

とりとめないお喋りをしつつ、いただきもののお菓子やヨーグルト(北海道産)をつまみつつ、〆にオフ会主催者のお店で親子丼など、食べて飲んでばかりの私。ドーシタ ダイエット?

午後になり、オフ会の場を後にして、さーどーする?
ここまで来て、行って来いだけじゃあもったいないよね。

山が私を呼んでいるような気がする・・・(笑)Rimg2133_3

Rimg2142

ここは、どこだ?

もう通れるみたいですね。Rimg2143

.

この日は、東京~塩尻~木曽福島~(権兵衛トンネル)~伊那~高遠~蓼科~麦草峠~内山トンネル(国道254)~下仁田~東京・・・と、やっぱり500kmオーバーの日帰りコース。

ううむ、高速1000円になってから、高速道路の移動距離がインフレ状態、日帰りの走行距離が、どんどん伸びてきているなぁ。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

|

« 春の訪れ・・・バイクシーズン到来!!! | トップページ | やる?やらない?・・・レーシック体験記vol.1 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ど~も、札幌から参加した大バカ野郎です\(TдT)/

現地でお会いしているので「はじめまして」ではありませんが、(こちらへのカキコは初なので)改めましてよろしくお願いします。m(_ _)m

同じ「600」乗りとして時々拝見はしておりました。
昨年は北海道にもいらしていたようで、もしまた来られる機会がありましたらご一緒に走ってみたいですね。ヽ(^。^)ノ

投稿: P3@北海道 | 2009年5月 4日 (月) 20時45分

■P3さん

みんな、P3さんのCBRのナンバーを見ると足を止めてましたね。
かくいう自分も。(^_^;)

>>また来られる機会が・・・
そうですね、去年は駆け足だったので、次行くときはもう少しゆったりと道内を回ってみたいな。
秋のGWあたり・・・とか?

投稿: コーイチ | 2009年5月 6日 (水) 06時47分

最近ドリライHP見てなかったので知らなかった...orz
次回こそはwww

投稿: ふぉーす | 2009年5月 6日 (水) 21時47分

■フォースさん

おや、そうだったんですね。
来春は、ご一緒しましょう!!!!
d(⌒ー⌒) グッ!!

投稿: コーイチ | 2009年5月 8日 (金) 06時43分

任務了解!w

投稿: ふぉーす | 2009年5月 8日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の訪れ・・・バイクシーズン到来!!! | トップページ | やる?やらない?・・・レーシック体験記vol.1 »