« 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 | トップページ | 術後2週間&ジムで久しぶりに走る・・・レーシック体験記vol.9 »

2009年5月17日 (日)

恒例 GW・志賀草津ツーリング 5/4

Rimg2157

ちょっと前ですが、GWに日帰りで渋峠に行ってきました。

Rimg2160

今年は雪が多かったのか、雪解けが遅かったのか、雪がいっぱい残ってましたねぇ。

Rimg2158

去年までは低いことが多かった渋峠付近の雪の壁も、私の背丈(172cm)以上ありました。

Rimg2163

白根山頂上のお釜も、まだお釜開き?してなかった様子。人っ子一人、姿がありません。

Rimg2155

ぶっちゃけこの日は天気がイマイチだったこともあって、バイク乗りよりもスキーヤー・ボーダーのほうが、目立ってましたねぇ。
(´,_ゝ`)プッ

今回のルートはこんな感じ。
練馬より関越道~信州中野IC~志賀草津道路~草津(温泉につかる)~国道292~国道406~高崎ICから関越・・・
いつもだと、軽井沢から北進するか、渋川伊香保か高崎から西進が多いのですが、今回は思い切って西側からアプローチ・・・アリガタヤ アリガタヤ
(´,_ゝ`)プッ

で、帰路の途中で、草津温泉の共同浴場に?年ぶりに入ってきたのですが、

年始からカラダに溜まり溜まった疲れが、どぅわ~とにじみ出まくる。(浴槽に変なもの撒いてないよな、俺?)
(´,_ゝ`)プッ

休憩所の椅子で、1時間近く爆睡・・・
(ΘoΘ;)

かな~り、ここでリフレッシュできたかな?

帰りのエンジンスタートのキーを回すの、、億劫だったですよ。
(^_^;)

|

« 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 | トップページ | 術後2週間&ジムで久しぶりに走る・・・レーシック体験記vol.9 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間検診&術後初バイク・・・レーシック体験記vol.8 | トップページ | 術後2週間&ジムで久しぶりに走る・・・レーシック体験記vol.9 »