« 春の奥多摩・釜飯ソロツー | トップページ | ヘルメットもお召し替え・・・ »

2009年4月 5日 (日)

バイクウェアの衣替え・・・

早朝はともかく、すっかり日中は暖かいこの頃。

冬物ジャケットとかオーバーパンツを、昼間に着ていると、汗ばむことも珍しくなくなった。

・・・ので、

冬物のジャケットやグローブをしまって、春夏用のジャケットやグローブを出しました。
(  ̄ー ̄)*キラン

・・

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

それだけ(´,_ゝ`)プッ

.

オチ無しでスミマセン <(_ _)>

.

そうだ、ネタじゃないけど、ちょい自慢話。

思いきって、2年しか履いていない、革パンを新調しました。革だから、2年ぐらいじゃ劣化もなにもないんですが、体型が変わったので。・・・ダイエットしたせいかウエストが合わなくなったんですよ(* ̄Oノ ̄*)フトッタ ワケジャナイヨ

Rimg2100

メーカーハ ココ。サイフニハ イタカッタガ・・・ キニシナーイ
~~(((( ´ω`)

|

« 春の奥多摩・釜飯ソロツー | トップページ | ヘルメットもお召し替え・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?私も体系が良く変わるので
着る物よく作りますよ
もっとも インチアップ方向ばかりなのが
気になるところですけれど

革パンはこれを見越して大きめに作っちゃったので
まだ間に合ってます って喜ぶ事ではないか

投稿: ふらつく | 2009年4月 6日 (月) 21時32分

すごいです!

痩せて合わなくなったって、すてきすぎます。

わたしは、カントリージーンズがきついです^^;
買ったときは、ちょうど。
履きなれるとちょっとゆるいわぁって思ってたのですが、
去年から、きつい。
今年は、うっという感じですよー。

ああ、やせて見ませす^^V

それにしても、あったかくなりましたね^^

投稿: 寧々 | 2009年4月 8日 (水) 21時55分

うう、うらやまし~~!!

ここ1年くらいでちょいヤバいことになってます(^^;
ああやせなくちゃ。

そうそう、今年はいちおう、バイクもブログもいろいろと復活の予定です。
機会があればツーなぞ混ぜてくださいまし~(^^)/

投稿: もに | 2009年4月11日 (土) 08時13分

■ふらつくさん

>>インチアップの方向ばかり・・・

それはマズイじゃないですか!('ェ';)

あ、でも・・・痩せるのを見越して、革パンを小さく作る・・・、は無理(履けない)だと思えば、太るのを想定して大きく作るのは経済的かも!(・∀・;)・・・マテ

投稿: コーイチ | 2009年4月11日 (土) 16時26分

■寧々さん

>>それにしても、あったかくなりましたね^^
ほんと、いい季節になりましたね。


>>カントリージーンズがきついです。^^;
それは、ヤバイですねぇ
今が瀬戸際なんじゃないですか!?
(^◇^;)

>>ああ、やせて見せます!
そうですよ、ここは気合い一発、痩せてみせてくださいよ~!

投稿: コーイチ | 2009年4月11日 (土) 16時31分

■もにさん

>>ちょいヤバいことに・・・
頑張ってください~、この先には夏も控えてますよ~

>>バイクもブログもいろいろと復活予定・・・
f4iはお元気ですか~、これからがバイクシーズンですからねぇ。

投稿: コーイチ | 2009年4月11日 (土) 16時34分

ご無沙汰してます。

先日、俺も衣替えしました。

春にあうグローブがなかったので買っちゃいました(^.^)

なかなかいい感じです。

投稿: ふぉーす | 2009年4月16日 (木) 04時57分

コーイチさんへ

お久しぶりです
HYODですか?
かっこいいですねぇ~

私は…ブカブカになったり丁度になったり少しキツくなったりってサイクルを1週間サイクルで変化しておりますorz
まぁここ最近はブカブカで安定していますが…

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2009年4月17日 (金) 17時45分

■ふぉーすさん
新しいウェアやギアを身につけると、気持ちも新たにバイクが楽しめる感じがしますね。

>>春にあうグローブがなかったので買っちゃいました。

ふと見れば、私の春秋用グローブも・・・、だいぶやれてきているなぁ・・・
('ェ';)

投稿: コーイチ | 2009年4月19日 (日) 15時12分

■にゃんぽこさん
ども、愛しの隼様の調子はいかがですか。
さっそくあちこちカスタムされているそうですね・・・d(⌒ー⌒)

>>1週間サイクル
うお、それはまた凄い変化ですね。
・・・体を労ってください。


>>ブカブカで安定・・・
ここで安定させて、次の衣替えで1サイズダウンいきましょー!
(  ̄ー ̄)*キラン

投稿: コーイチ | 2009年4月19日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の奥多摩・釜飯ソロツー | トップページ | ヘルメットもお召し替え・・・ »