« 年度末進行中・・・(汗) | トップページ | バイクウェアの衣替え・・・ »

2009年3月22日 (日)

春の奥多摩・釜飯ソロツー

Rimg2082

気付けば、梅は満開になってたんだ。
ちーとも知らなかったよ。・・・桜も開花宣言出たっていうしなぁ。

Rimg2081

いつのまにか、梅が散っていた・・・、そんな春にならなくてよかった。
(; ̄_ ̄)=3

めっちゃツーリング日和だった昨日、前日午前様だったのだが、午前中になんとか起床。
春風に誘われて(・・・ちょい、詩人・・・)、奥多摩まで“釜飯食べに”行ってきました。

釜飯といえば“なかい”、走り始めの春に訪れるのが、すっかり恒例になった。

で、いつも“もうタケノコ釜飯始まりましたか?”とたずねて、“タケノコは4月末からです~”と、いわれる
・・・私的、毎年恒例のやり取り。(´,_ゝ`)プッ、シンポ ナーイ

Rimg2078

この日は、きのこ釜飯に、焼き鳥を追加で頼んでみた。

Rimg2079

おおぉ、でかい・・・そして、皮の焼き具合と、塩・・・いい塩使っているのかな・・・、とても美味しい。

p.s.

年度末進行も佳境に入ってきているこの頃。
三連休まるごと返上か~?・・・などと思ってましたが、なんとか二日間は休めそうな見込みですよ。
('ェ';)ヤレヤレ

|

« 年度末進行中・・・(汗) | トップページ | バイクウェアの衣替え・・・ »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

うまそーーーーーー!

週末あたりそちらは、桜のお花見が出来るころですか?

梅もいいですね。

釜飯も焼き鳥もおいしそうにうつりすぎです。
わたしは花より団子タイプかな~^^

投稿: 寧々 | 2009年3月26日 (木) 22時22分

でしょーd(⌒ー⌒) グッ!!

見た目に違わず、味もナイスですよ!

桜は来週末ですね。
職場近くの四谷界隈は、まだ3分咲き。風も冷たくて、夜桜見物は、風邪を引く覚悟がいるくらい、寒さとの闘いで、マダマダ・・・


>>わたしは花より団子タイプかな~^^
え~、そうなんですかぁ。(  ̄ー ̄)ホホゥ

私は、というと、
花も団子も楽しみたい、欲張り派です
(´,_ゝ`)プッ

投稿: コーイチ | 2009年3月28日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末進行中・・・(汗) | トップページ | バイクウェアの衣替え・・・ »