« 止まっちゃいました・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ | トップページ | 神戸まで、仕事で出張〜 »

2009年1月11日 (日)

室外機の不具合だってさ・・・ε=(`ω´;)フゥ

メーカーのメンテナンスの人を呼んで、応急処置してもらったですよ。

・・・

おかげでエアコンも動き、寒さからは解放された。
ヾ(*^∇^*)ノ~バンザーイ

.

.

.

でもまた、いつ止まるか、わからないってさ...orz

保証で修理してくれるようだが。

.

.

部品交換は来週末になるって。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

.

.

それまで、止まりませんように。
('人';)

|

« 止まっちゃいました・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ | トップページ | 神戸まで、仕事で出張〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
うちの妹もエアコンが壊れてついさっきまでまるっきり暖房なしで生活しておりましたよ
ストーブもコタツも無し!
信じられない

エアコン着いたら
「あったかーーーーーーーーーい!」ってわざわざ電話してきたり
あたりまえですよねw

投稿: ぶらっく | 2009年1月11日 (日) 17時21分

■ぶらっくさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>>ストーブもコタツも無し!
ドキッσ(^◇^;)
自分のことを言われているようだなぁ。

えぇ、暖房器具はエアコンしか有りません。

いや厳密には、コタツはあるけれど・・・
コタツ布団がないんだな、これが。
(´,_ゝ`)イミナーイ

.

>>エアコン着いたら
>>「あったかーーーーーーーーーい!」って・・・

あはは、私もそんな感じでした
( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

投稿: コーイチ | 2009年1月11日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 止まっちゃいました・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ | トップページ | 神戸まで、仕事で出張〜 »