« 晩秋の松姫峠 | トップページ | 北関東から望む富士山 »

2008年12月13日 (土)

バイク通勤したいなぁ・・・

各業界で一目置かれている、規模は小さいけど、技術力のある企業を取材する仕事をやっていまして・・・
師走の忙しい中、二週間で6回5社の企業訪問へ。

伺ったのは主に都内の企業で、製造関係の自社ビル・自社工場持ち。敷地内の駐輪場には中型・大型のバイクがいっぱーい。
Σ(゚ω゚ノ)ノ
意外とバイク(250cc以上)で通っている方が多いんですね。

並ぶバイクを見ながら、“あ~いいなぁ”と。
欲しいなぁ、今の勤め先にもバイク停められる駐輪場。
(*´∀人)

転職前は、休日出勤や外出予定が無い日にバイク通勤してました。初冬の今頃は、青梅街道のイチョウ並木の色づきを眺めつつ走るのが楽しいんですよ。

イチョウの色付きもかなり進んだみたいですね、今年は。
いよいよ年の瀬か~

Rimg1097

Rimg1093 

神宮外苑のイチョウ並木

|

« 晩秋の松姫峠 | トップページ | 北関東から望む富士山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晩秋の松姫峠 | トップページ | 北関東から望む富士山 »