« 次期愛機候補・・・ | トップページ | 那須・日光ツー »

2008年11月10日 (月)

ピカソ展に行ってきましたよ。

新国立美術館とサントリー美術館で開催されているピカソ展に行ってきました。

ピカソ・・・ていうと、美術の教科書とかで見たことがあるくらいだったのですが、、、凄い多作な画家だったんだなぁ。と、その膨大な作品を見て、あらためて感嘆。

作風が年を追う毎に、がらっと変わるあたりが、一人の人物の作品とは思えないほど印象的だったなぁ。

Rimg1936

|

« 次期愛機候補・・・ | トップページ | 那須・日光ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次期愛機候補・・・ | トップページ | 那須・日光ツー »