« あらら、シールドアームが割れちゃってる。 Arai SZ-Ram3 | トップページ | 次期愛機候補・・・ »

2008年11月 8日 (土)

ミラポツーファイナル ツーリングレポート 

10/25(土)に参加した、ミラポツーファイナルのツーレポを、遅かれながらアップします。

この日は、久里浜集合→東京湾フェリー組と、金谷集合組に別れてのスタート。
金谷港で、まずは久里浜出発組をお出迎え。

Rimg1860

テラスに久里浜組の面々の姿が。

Rimg1862

この日は波が強かったようで、船酔いした人もいたとか。
・・・
久里浜集合にしなくて良かった
('ェ';)←船酔いにメチャ弱い

初めての人も、お久しぶりの人も、ミラポ初心者ツー皆勤賞の人も揃って、出発。 

Rimg1866

総勢20余名の大所帯です。
(; ̄_ ̄)=3

この日のルートは、地元のふぁんふぁんさんがホスト役を務めてくれたので、渋滞知らずの快適ワインディング。
“千葉って、あんまりこないんだけど、面白いなぁ~”と思いましたね。

遅い紅葉が楽しめる11月末とかに、また来ようかな。

お昼はフラワーライン近くの海鮮食堂にて。
大人数なので予約していたら“歓迎 ●●様ご一行”の札が貼られてました。
(´゚ω゚)オオ、カンゲイ サレテルヨ!

Rimg1879

お昼メニューは“伊勢エビ丼”
たいへん美味しゅう頂きました
m(_ _)m・・・デモ ジバラ デスヨ

この後は、千葉山中の牧場を経由して金谷港へ。
フェリー組は、またフェリーに乗って帰るのです。

Rimg1885

千葉の牧場にて。
みんな、ソフトクリームに手を出してましたが、、ダイエット中の身なので、ここはぐっとガマン
ε=(`ω´;)フゥ

haruさんが600Fに跨ってみたい。と言っていたので、ここでトライしてもらいました。
HONDAの大型スポーツに興味があるとかで、600F4iに興味津々なんだとか。

私の知っている限りでも、600F4iに乗っている女の子多いですね。ポジション楽で、足つきもまずまず良好・・昨今のSSに比べれば・・というところが人気の理由かな。なかでも黄色のロッシレプリカは、男よりも女のユーザー比率が高いかも・・・と思うほどです

Rimg1887

haruさん、なんとか左足はなんとか着きましたが、ちょっと起こせそうもない感じ。ハイシート入れてるので、ノーマルより足つき悪くて申し訳ない。
('ェ';)

600F4iユーザーになった日には、ツーショット撮りましょうね!
d(⌒ー⌒) グッ!!

金谷港に到着したら、ちょうど乗船が始まるところ。
フェリー組は、すぐ乗船することに・・・

Rimg1903

気をつけて~
また一緒に走りましょう~

金谷港集合組もこの後、記念撮影して、解散。
夕焼けの中を帰路につきました。

p.s.
ふぅ、ようやくツーレポをアップできました。
10月末から11月前半は忙しかったからナァ。

|

« あらら、シールドアームが割れちゃってる。 Arai SZ-Ram3 | トップページ | 次期愛機候補・・・ »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら、シールドアームが割れちゃってる。 Arai SZ-Ram3 | トップページ | 次期愛機候補・・・ »