« 白駒池へ行ってきました | トップページ | ミラポツーファイナル ツーリングレポート  »

2008年11月 2日 (日)

あらら、シールドアームが割れちゃってる。 Arai SZ-Ram3

三連休の中日の今日、暇に任せて、メットの掃除をしてました、久しぶりに。

Rimg1783

分解メンテ中のメット。
内装は、洗濯機で洗濯中。

Rimg1786

シールド外して、アームの裏側も掃除していたら・・・

Rimg1784

あらま。アームの一部が割れちゃっている。

ガーン!!!!!!!!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ

しょーがないので、ナップスまで行って、交換用のアームをゲットしてきました。

いちおー、割れててもシールドはくっ付くのですが、なんか気持ち悪いので、交換しました。

P.S.
ホントはツーリングにでも、と思ったんですけどね。
昨日は休日出勤・・・orz 疲れが残って起きられませんでした。

ま、最終日の明日こそは、走りに行ってこようと思います。
( ´艸`)ムププ

|

« 白駒池へ行ってきました | トップページ | ミラポツーファイナル ツーリングレポート  »

整備・カスタム」カテゴリの記事

コメント

ベルボトムdesu.
koko yowaindesuyo!
Arai no helmet katsute han toshide freeway de seald ton de itsutandesyo!
sono saidono tsumega fu-atsude oretamitai!
hayameni kigatsuite yokatsutadesune.

投稿: ベルボトム | 2008年11月 3日 (月) 08時48分

このカラーリングのメット、、、
実は欲しかったんですよねー

以前はジェット(SZ-α)だったんですが、今はラパイドです。
フルフェイスって、視界が狭くて、なかなか慣れません(汗)

投稿: エリミ♂ | 2008年11月 3日 (月) 18時35分

■ベルボトムさん
返事遅くなりました。m(_ _)m

やっぱり割れやすい部品なんですね。
構造を見ていると“強度不足なんでは?”と思いました。

シールドが吹っ飛んでいくんですか!!!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

怖いなぁ・・・
《゚Д゚》ガクブル

投稿: コーイチ | 2008年11月 8日 (土) 20時30分

■エリミ♂さん
返事遅くなって申し訳ないっす。m(_ _)m

実は最近フルフェイスに興味あるんですよね。
視界狭いですか、やっぱり。
タンクバッグの地図とかを、ちら見するのはメンドウになるんだろうな。

純粋なフルフェイスだと眼鏡が入れにくいので、マルチテックとかにするかも。
(^_^;)

投稿: コーイチ | 2008年11月 8日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白駒池へ行ってきました | トップページ | ミラポツーファイナル ツーリングレポート  »