« 帰ってきました | トップページ | 北海道ツー1日目~ナッチャン、こんにちは! »

2008年9月21日 (日)

2週間ぶり~

北海道から帰ってから、ブログを2週間近くほったらかしてしまいました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事でほぼ毎日午前様~、週末は仕事のセミナー×2、休日出勤・・・など。
( ̄Д ̄;;

昨日も仕事だったのですが、ひとつ校了を終えたので、よーやく一息した感じ。

北海道ツーレポも、ぼちぼち書き始められそう。

|

« 帰ってきました | トップページ | 北海道ツー1日目~ナッチャン、こんにちは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきました | トップページ | 北海道ツー1日目~ナッチャン、こんにちは! »