« な、なんと オールA | トップページ | 飛んでいかないんだろうか? »

2008年8月26日 (火)

最近の愛読書・・・

Rimg1660

です。

お盆休みの振り替えで、まとまった休暇が取れそう。

行こうかな~、どうしようかな~
と、迷いつつも、地図を見つつプランを練って楽しんでいる私。
(* ̄Oノ ̄*)フフフ

ただ、休みの長さがねぇ、六日間と中途半端で・・・
まだまだ考え中です。
( ̄~ ̄;)ゞ

|

« な、なんと オールA | トップページ | 飛んでいかないんだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は黒いCBR6OOFです。私は8月5日より1週間北海道行ってきました。但し家族と車でですが。

過去にバイクで6回ほど行きましたが、全部1週間以下の日程で行ってます。最小日数は4日間なんていう年もありました。

北海道遠いですよね。でも行ける機会が有るのなら行きたいですよね。期間が短くても北海道って行く価値大きいでもんね。本州には(東北北部は除く)無い大きさありまよね。

投稿: 黒いCBR600F | 2008年8月27日 (水) 08時32分

行けるのなら、行っちゃえ~
でも6日は微妙だね、北海道へ行き帰りで3日とみて
道内を3日じゃあっという間って感じだもんね~
でも行けるのなら行くべきだと思うよ。
行き先を一つに絞ってGOGOGO
目的場所が一つなら3日で楽しめると思う。
北海道到着後
1日目目的地に向け大移動
2日目目的地を満喫
3日目道脱出に向け大移動
こんな感じ(^.^)

投稿: フォース | 2008年8月28日 (木) 07時06分

■黒いCBR600Fさん

家族で一週間の北海道ですか~
いいですね。

北海道って言うと、9泊とか8泊とかというツーリング日記をよく見かけるので。
滞在が短いと楽しめないのかなぁ、なんて思っていました。

ここのところ天気が微妙じゃないですか。
長雨が終わって、晴れ間が続くようなら、決行しようかと
(  ̄ー ̄)*キラン


■フォースさん

かといって、飛行機で行っちゃうと、“遙々来たぞ~”ていう感覚が楽しめないかな、と。
( ̄~ ̄;)ゞゼイタクイッテマスガ

夏場に六連休なんて、社会人になってから初めてなので。
たしかに、千載一遇かもしれないチャンス・・・

ナイタイ牧場と三国峠、行くとしたらここを目指そうかな、と。
写真で見るだけでも、絶景ですよね。

投稿: コーイチ | 2008年8月29日 (金) 22時49分

今晩は黒いCBR600Fです。ナイタイ牧場、三国峠いいですよね。その辺りだとタウシュベツ橋梁や、然別湖なども外せないですよね。然別湖にあるキャンプ場は林の中のひなびたキャンプ場で、夏場のハイシーズンでもカヌーをやる人が若干いるくらいで、すいてていいですよ。(でもこれからのシーズンですとかなり寒いです。)もし行けるのなら帯広のぱんちょうの豚丼絶対食べて下さいね。きっと癖になる美味しさですよ。

投稿: 黒いCBR600F | 2008年8月30日 (土) 22時49分

おいでませ~北海道へ!

私は明日は摩周湖に行こうか更別のCAFEに行こうか悩み中。

いいですよ~北海道(って住んでて言うな!?)

ぱんちょうは今日も行列でした。
個人的にお勧めもお教えしますよ(その近くの「とん田」とかね)。

私も関西に住んでいた頃、同じようなことで悩んで飛行機にバイク積んだことがあります。(そんなツアーもあった頃)
激高かったですけど・・・(笑)

いいですよ~北海道!

投稿: ヒカル | 2008年8月30日 (土) 23時15分

■黒いCBR600Fさん

ぱんちょうの豚丼は、よく名前を聞きますが、やっぱり美味しいんですね。
φ( ̄∇ ̄o)

宿泊はキャンプじゃなく、宿オンリーの予定なんですよ。
いや・・・キャンプ道具持っていないので
早く予定決めなきゃ・・・
(^_^;)


■ヒカルさん

ぱんちょうのそばのとん田ですか。

・・・どれどれ 検索中 ・・・

ここも豚丼のお店なんですね。
へ~、ここも美味しそうだ。


行きは青森まで自走
帰りは苫小牧からフェリー

決まっているのはこれだけです
σ(^◇^;)

ヒカルさんのブログに出ていた美味しそうなお店も、できればチェックしたいな、と考え中~

投稿: コーイチ | 2008年8月31日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な、なんと オールA | トップページ | 飛んでいかないんだろうか? »