« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の3件の記事

2008年8月31日 (日)

飛んでいかないんだろうか?

7年使ったバイクカバーに、あちこち破れができてしまったので、新しいのを買ってきました。

買ってきたのは、YAMAHAのこの製品

Rimg1663

カバーを被せてみたところ、まずまずのフィット感。
大きいスクリーンが収まるか心配でしたが問題なし。さすが、大型ツアラーFJR1300にも対応している製品だけある。

が、不安というか疑問が一つ・・・

この製品、車体の下にストラップを通さないタイプなんですよね。

.

強風で飛んでいったり、しないのだろうか?

.

.

(・∀・;)?

| | コメント (6)

2008年8月26日 (火)

最近の愛読書・・・

Rimg1660

です。

お盆休みの振り替えで、まとまった休暇が取れそう。

行こうかな~、どうしようかな~
と、迷いつつも、地図を見つつプランを練って楽しんでいる私。
(* ̄Oノ ̄*)フフフ

ただ、休みの長さがねぇ、六日間と中途半端で・・・
まだまだ考え中です。
( ̄~ ̄;)ゞ

| | コメント (6)

2008年8月 9日 (土)

な、なんと オールA

社会人になって、初めて健康診断を受けました。

転職先の会社に感謝×2です。
m(_ _)m

その結果を昨日もらいました。

診断結果を見てみると、な、なんと

.

オールA

.

(  ̄ー ̄)*キラン

人生初の快挙かもしれない。

・・・健康診断ですけどね。
(´-ノo-`)ボソッ...

p.s
背を測ったら、身長が2.8cmも伸びていた。

・・・パンツの丈が足りなくなった覚えは、無いんだけどなぁ('ェ';)

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »