« 頑張って早起きしないと、ね。 | トップページ | 20日~21日の岐阜ツー・ルート »

2008年7月16日 (水)

猛暑の中を駆け抜けたぁ~!

この間の土曜日、778さん主催のツーリングへ。
真夏の信州を満喫してきました。

・・・午後の西日が辛いねぇ~この時期は(笑)

などと言いつつも、めいっぱい走りを楽しんできました!
d(⌒ー⌒) グッ!!

Rimg1526_2

参加メンバーが勢揃い。
遅刻者は・・・ザンネンながら無し
(;一_一)クゥ ワタシニ ツヅクモノハ イナイカ

Rimg1528

そこへ遙々、東北からヨシカワさんが合流。
出立は日が変わる前というから・・・驚き
~~(((( ´ω`)ワタシニハ デキナイヨ

メンバーも揃ったので、高速を降りて、高原へGO!
(  ̄ー ̄)*キラン

Rimg1530

高峰高原の展望エリアからの眺め。
とてもビューティホー。

風も冷たく心地よくて最高です。
まぁ、なんと言ったって、標高2000mありますから!

Rimg1533

ついつい、生け垣に登って撮影していたら・・・

Rimg1534

ホテルのおばさん・・・お姉さんに、怒鳴られる!
《゚Д゚》コワッ

モシモシ テマエノ オニイサマヾ( ̄o ̄;)

・・・モシカシテ ポーズ キメテマシタカ(・∀・;)?

Rimg1535

その後は、こんなダートへ
('ェ';)オモシロカッタケド キツイネェ

Rimg1541

実は一刻も早く、この場を通り過ぎてしまいたい・・・

オンロードの帝王 “隼”

Rimg1547

ダートの林道を抜け、嬬恋パノラマラインへ。
キャベツ畑の間を快走~

何度来ても、気持ちよく走れる道です。
農作業車が時々落としていく土塊はご愛敬ということで。
(´-ノo-`)チュウイ

Rimg1555

パノラマラインの途中にある橋で。
交通量が少ないので、思い思いに写真を撮りまくるお人達。

Rimg1558

Rimg1557

ほんでもって、浅間牧場でお昼。
皆ガツガツとエネルギー補給~

Rimg1561

アイスクリームを、パンで挟んで焼いたデザートに挑戦。
熱冷や~っという食感がナイス。なかなか美味しかったですよ。

Rimg1560

この機械に、アイスを挟んだパンをセットして・・・

Rimg1559

こんな風に焼き上げてくれるのです
(*´∀人)

Rimg1568

で、、一気に夕方。解散前の様子。

いやぁ、飯食ってデザートも食べたら、午後は眠くて眠くて。
へろへろになりながら、バイクを走らせるのがやっと。
ヾ(;´▽`A``

日が陰って涼しくなり、ようやくカメラを取り出す気になったのが夕方だった・・・
( ̄∇ ̄*)ゞイヤァ

そんなわけで、午後の写真は、ま~たく無し・・・
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・・・

一緒にツーリングした皆さん
また走りに行きましょう~!

|

« 頑張って早起きしないと、ね。 | トップページ | 20日~21日の岐阜ツー・ルート »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コーイチさんへ

うわー…死にそうなダート…
私だったらマヂ泣きして一人Uターンをかますかも…

そぉか人にお願いしてダートでなくなる所まで乗ってもらうかも…

いやぁ…2000m…耳がピキーンッってなるんでしょうねぇ~

お疲れ様です

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年7月16日 (水) 04時55分

ツーリングお疲れ様でした^^

ワタクシ達はちょっと早めに出発してしまいましたので、
二週連続の“第三種接近遭遇”ならずで残念です^^;

この日は暑かったですね~^^;
帰宅する頃には体中の水分が5回は入れ替わってましたw

またどこかでお会いできることを期待しつつ、
ではでは^^)ノ

投稿: シバラク | 2008年7月16日 (水) 10時26分

今日は 天気よさそうで最高ですね。

昔高峰高原や湯の丸高原の北側のダートは、轍は深し、岩がゴロゴロすごいし、浮砂利は多いしとてもオンロードバイクでは走れるような場所ではなかったんですが、最近は整備されているようですね。今度久しぶりに行ってみたいと思いました。

投稿: 黒いCBR600F | 2008年7月16日 (水) 11時29分

お疲れ様でした~
いや~、yoshid@さんのくだりオオウケでした(笑)
手前の王子もしっかりポージングしてますねw
それにしても暑かったですね~
来月の+はインドアにするかな(^▽^;)

投稿: 778 | 2008年7月16日 (水) 21時59分

■二等兵さん
こんばんは~

いやいや
マッチョなX-11を乗りこなせる二等兵さんなら、行けると思いますよ!
(  ̄ー ̄)*キラン

>>…2000m…耳がピキーンッってなるんでしょうねぇ~
ええ、なりました、耳がピキーンと。
(^_^;)

生唾飲むと治る・・・

はずなんですが、あまりに急に駆け上がったものだから?

なかなか治らず、耳がむずがゆかったですよ


■シバラクさん
お疲れ様です~。

もうちょっと早く私が起きられていれば接近遭遇できた
はずなのに・・・うぅ、残念。


>>帰宅する頃には体中の水分が5回は入れ替わってましたw
私も休憩のたびに500mlのペットボトルを空けていたような・・・(笑)

夏の間は、2Lのペットボトルをパニアに入れておこうかな。
・・・という考えが、頭の隅を過ぎりました
(´-ノo-`)ボソッ...


■黒いCBR600Fさん
こんにちは~
眺めは素晴らしかったですよ、今も変わらず・・かな?

そうですね~、浮き石が少なかったから走り切れたように思えます。
でも、
走れるけど・・・忍耐がそれなりに必要なのは、間違いないです。
(・∀・;)


■778さん
幹事、お疲れ様でした

>>手前の王子・・・
よ~く写真を見ていたら・・・いつの間に!
(・ω・;)??
思わず笑っちゃったので、突っ込んでみました。

本人に、事の真偽を確かめてみたい
(  ̄ー ̄)*キラン


>>来月の+はインドアにするかな(^▽^;)
焼き肉パーティとかですか?
( ´艸`)ムププ

夏は高原!
東北方面へ行きましょう
大笹牧場か千本松牧場で肉とかね・・・
(*´∀人)

投稿: コーイチ | 2008年7月18日 (金) 01時15分

遅くなりましたが、ツーレポお疲れさまです(・∀・)ノ
いや〜ホント楽しかったですね
次回もヨロシクです(o^∀^o)

それにしても、ミョ〜なポーズだなぁ〜( ̄〜 ̄;)
いつの間に撮ったんですか〜

投稿: hiko | 2008年7月20日 (日) 02時12分

■hikoさん
おはようございます。

>>いつの間に撮ったんですか~
またまたぁ~、思いっきりカメラを意識してポーズしてたではないですか~(笑)

そう思って不思議でないほど、バッチリに写真に収まってるんですよ、これが
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こちらこそ、またツーでお会いしましょう
ではでは

投稿: コーイチ | 2008年7月22日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張って早起きしないと、ね。 | トップページ | 20日~21日の岐阜ツー・ルート »