« 雨ですねぇ。 | トップページ | 頑張って早起きしないと、ね。 »

2008年7月 5日 (土)

梅雨明け? 只見~白河ツーリング

久々に晴れましたね~この週末。

一ヶ月ちょっとの間、ず~っと走れてなかった鬱憤を晴らすべく、土曜にガッツリと走ってきました。
d(⌒ー⌒) !!

土曜は暑さが凄かった~、気温計は完全に30℃オーバーを指してました(笑)
メッシュジャケット&メッシュグローブでしたけど、汗だっくだく。

でも、高原の風にあたるとヒンヤリと涼しくて・・・、そんなシチュエーションに「夏の到来」を感じましたね。

さて、
このツーリングでは二度も声かけされるという珍しい経験をしました。
(・∀・;)ハジメテカモ

外装を見て、私だと判ったようで
やっぱり目立つんだな~この外装(笑)

一人は初めて会う方、赤城高原SAにて。
ブログを見てくれていたみたいで。
・・・いつもありがとうございます。m(_ _)m

もう一方は、なんとシバラクさん
高坂SAに給油&WCに寄ったら・・・

二輪駐車場でバッタリ!
( ̄o ̄;)ア、ドーモ オハヨウゴザイマス

ソロの外車が二台停まってはいたのですが・・・気づかず

来週のミラポ+は、Wブッキングのため行けないのが残念~だとか。
別件の下見で軽井沢へ行く途中だとのことで・・・惜しくもここでお別れ。
('ェ';)アディオス

さて
ここからはツーの様子を、さくっと紹介。

Rimg1511

飯です・・・10時頃かな。
じつはコレ「朝飯」
( ´艸`)イヤ、アサメシヌキ ダッタノデ

小出で高速を降りて、国道252を只見へ。
同じルートの紹介をVirgin Bikeに載せたことがあるので、細かい紹介はスルーする方向で
(^_^;)

Rimg1512

新潟県と福島県の県境にあるトンネル。ここをくぐると福島県。

Rimg1513

田子倉湖。
陽もだいぶ高くなってきて

アチーッ!
ヾ(;´▽`A``

Rimg1514

奥に見える木陰で、しばし休憩したよ。
( ´ω`)ヤレヤレ

Rimg1515

沼沢湖。会津川口の近くです。
初めて来ましたけど、静かでいいとこですね。

Rimg1524

塔のへつり。
生で見ると、なかなかの迫力が!(・∀・;)

塔のへつりを後にしてからは、羽鳥湖~県道37~白河へ。

高速に乗ってからの帰り道はキツイ西日・・・
ゆでタコになりながら帰りましたよ

帰宅して数えたら、ペットボトルの水を3本も飲んでた。
('ェ';)

|

« 雨ですねぇ。 | トップページ | 頑張って早起きしないと、ね。 »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日は驚かせてしまって申し訳ありませんでした^^;

一休みして、「さぁ、また走るか」と思ったところだったので、
慌ててヘルメットを被ったままご挨拶をしてしまいまして、
大変失礼いたしました。
ワタクシもびっくりでした^^;

で、コーイチさんのバイク、ひと目見たら忘れません^^b

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております^^

投稿: シバラク | 2008年7月 7日 (月) 15時38分

今晩は黒いCBR600Fです。羨ましいですね。私は最近400Km以上のツーリングに1年以上行ってないもんで。沼沢湖確かにいいところですよね。でも夏に行くとキャンプ&子供たちで騒然としていますよ。

投稿: 黒いCBR600F | 2008年7月 7日 (月) 20時12分

■シバラクさん
こちらこそ、先日はどうも~

“えぇと、どちらさま?”
と、最初はそんな感じの、怪訝な対応してしまい、失礼しました~。( ̄∇ ̄;)ゞ

下見は無事終了でしょうか。

もうインプットしましたので、お見かけしたら、こんどはこちらから声かけさせてもらいますよ!(  ̄ー ̄)*キラン

週末、いまのところ晴れそうな感じで。
お互い楽しみましょう。

■黒いCBR600Fさん
こんにちは。

学校が夏休みに入ると、騒がしくなるんですか。
(・∀・;)

私が訪れたときは、幼い子供連れの家族が二組ぐらいで・・・
再来週の三連休とかに行っていたら、また違った感じだったのでしょう。

初キャンプに挑戦するなら、ここがいいかも。
未だにキャンプ経験の無い三十路です
ヾ(;´▽`A``

投稿: コーイチ | 2008年7月 8日 (火) 07時32分

なんと、偶然シバラクさんに会われたんですね~
エリミも、コーイチさん見かけたら必ず声かけますよ~

いつ見かけるかが問題ですが(汗

投稿: エリミ♂ | 2008年7月 8日 (火) 20時50分

■エリミ♂さん
おはようございます。

シバラクさんに声をかけられた時は、ホントびっくり。偶然って、あるもんだなぁと。

>いつ見かけるが・・・
三連休に岐阜の九頭竜湖まで西進しますので、よろしく
(  ̄ー ̄)*キラン

・・・コースを煮詰めないとナァ

投稿: コーイチ | 2008年7月 9日 (水) 07時19分

コーイチさんへ

凄い!!!
でもブログ見てくれてて声かけてくれるって嬉しいよねぇ~♪

三連休…同じ方面にツーリングしていますので見かけたら石投げないでね♪

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年7月 9日 (水) 23時39分

コーイチさんとはニアミスはしているのに、出会えませんね~(笑)コーイチさんのロクエフだったら一瞬すれ違っただけでもすぐわかりそうですもんね、見かけたら両手振り回すので返してくださいね(笑)

投稿: するめいか | 2008年7月 9日 (水) 23時46分

■二等兵さん
ほっほ~、岐阜のほうへいらっしゃるんですね。
どっかの道の駅とかで、バッタリ!とか(笑)

赤いX-11を見かけたら、とりあえず石を投げればよいんですね?(マテ
( ´艸`)ムププ

■するめいかさん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
両手ですか・・・

じゃあ
私は両足を上げて、返事しましょう!
(* ̄Oノ ̄*)!!

投稿: コーイチ | 2008年7月11日 (金) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨ですねぇ。 | トップページ | 頑張って早起きしないと、ね。 »