« あしがくぼへ ぶらりツー | トップページ | 一日 最大何時間、寝続けたこと ありますか? »

2008年6月 6日 (金)

エメラルドマウンテン に ブラックが!!!!!!!

私の口に一番合う缶コーヒー

ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド

発売したての頃から、缶コーヒーと云えば、コレばっか飲んでました。
(当時は 大学生 ・・・ナツカシイ)

・・・に、

20080602_1546.

.

.

.

.

.

.

.

ブラックが出たんですね!

見かけた日から、ほぼ毎日飲むほど、ハマッてます!
(  ̄ー ̄)*キラン

メタボ予備軍解消のため、ダイエット中の私。
砂糖入りのエメラルドマウンテンには、手が出せなかったのですが。

.

.

缶コーヒーのブラックって、イロイロ出てますけど

私的には、どれもNGだっただけに。

.

今日もまた・・・一本
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

.

ペットボトルのお徳用、値段据え置きなのが

・・・Goodです
(*´∀人)

|

« あしがくぼへ ぶらりツー | トップページ | 一日 最大何時間、寝続けたこと ありますか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あしがくぼへ ぶらりツー | トップページ | 一日 最大何時間、寝続けたこと ありますか? »