« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月の6件の記事

2008年6月22日 (日)

雨ですねぇ。

全国的に梅雨空の本日。

ツーリング。という気分にも、さすがにならず。

・・・

この週末は、お気に入りにしているブログを、あちこちのぞき見。

“お休みしますぅ~”という話題をちらほら見かけて“残念だなぁ”と思う一方、コメント多数の人気ブロガーさんだと、そのコメント返しだけでも大変だよなぁ。と、気を巡らしたり・・・

・・・

7月の三連休や、お盆休みのロングツー(北海道行ける人・・・いいなぁ)の予定の話題もチラホラ。

転職して、休日も安定してきている。
今年はちゃんと計画してみようかな・・・夏のツーリング
“o(* ̄o ̄)o”♪

| | コメント (7)

2008年6月12日 (木)

ゲゲッ、、パットが削れちゃったよΣ( ̄⊥ ̄lll)

リヤブレーキを踏むと、キーキーと耳障りな音がし始めた一ヶ月ほど前。

リヤブレーキを覗いてみると~

Cbr600f_rimg1490_2

ウゲッ
パッドディスクが、ほぼくっついている!

・・・・・・

続きを読む "ゲゲッ、、パットが削れちゃったよΣ( ̄⊥ ̄lll)"

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

・・・メタボ予備軍 解消への道!

今朝の朝食

20080605_0930_2

( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

.

.

ウマカッタヨ~

.

.

メガマフィン > メガマック > メガテリ

好みの順は・・・こんな感じ

.

.

味付けは、シンプルなほうが、くどくなくて良いね。

.

.

・・・サテト

ダイエット ダイエット・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

| | コメント (6)

2008年6月 8日 (日)

一日 最大何時間、寝続けたこと ありますか?

14時間

熟睡しちまいました

( ゜∀゜).∵. ガハッ

・・・

き、貴重な週末が!!!!!!!!!!!
( ̄⊥ ̄lll)

| | コメント (6)

2008年6月 6日 (金)

エメラルドマウンテン に ブラックが!!!!!!!

私の口に一番合う缶コーヒー

ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド

発売したての頃から、缶コーヒーと云えば、コレばっか飲んでました。
(当時は 大学生 ・・・ナツカシイ)

・・・に、

20080602_1546.

.

.

.

.

.

.

.

ブラックが出たんですね!

見かけた日から、ほぼ毎日飲むほど、ハマッてます!
(  ̄ー ̄)*キラン

メタボ予備軍解消のため、ダイエット中の私。
砂糖入りのエメラルドマウンテンには、手が出せなかったのですが。

.

.

缶コーヒーのブラックって、イロイロ出てますけど

私的には、どれもNGだっただけに。

.

今日もまた・・・一本
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

.

ペットボトルのお徳用、値段据え置きなのが

・・・Goodです
(*´∀人)

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

あしがくぼへ ぶらりツー

あしがくぼへぶらりツー

にしても
べらぼうに高くなってきたじゃないですか!
ガス価格(@_@)

たまりませんねぇ

・・・・・

昨日までの雨も ようやく あがり 気持ちのよい 陽気になった 日曜(今日)、ぶらりと秩父まで走ってきました。

気温はすっかり初夏。メッシュジャケットの下に長袖シャツだけでも、うっすら汗ばむくらい。

| | コメント (10)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »