« 長野市内まで下りてきました | トップページ | 美麻のそばソフト »

2008年5月 4日 (日)

地粉の蕎麦!頂きマス(-人-)

地粉の蕎麦!頂きマス(-<br />
 人-)
大ざる と 天ぷら一人前 なり〜

ズルズル〜ゥ・・・

うまぁ〜〜い!
(*^o^*)

11:30に着いて、座るまで30分待ち。そして蕎麦が出てくるまで20分。待ったかいがありました。

お店のお婆さん曰く、雑誌だけで10誌は取材されて載っているとか
( ̄▽ ̄;)オー

|

« 長野市内まで下りてきました | トップページ | 美麻のそばソフト »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コーイチさんへ

GWのツーリング楽しまれたようですね♪
御疲れ様です。

やっぱり関東の人なんだねぇ~お蕎麦好きなのは♪
私は香川出身なのでうどん派ですが…めっちゃ山奥の今にも潰れそうなお蕎麦屋さんで『にしんそば』を食べたんです
めっちゃ美味しかったのでビックリしました。
麺ってやっぱり美味しいよねぇ~

投稿: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 | 2008年5月 6日 (火) 21時51分

信州の辺りだと、右を向いても左を向いても“蕎麦"なんで、美味しい店も多いですね。

これが香川だと“うどん"になるんでしょう~
本場の讃岐は、いつか絶対食べに行ってみたいhappy01heart04

地元に、四国で修行した~というオーナーの讃岐うどん店があって、よく食べに行ってます。
これがホント、美味しい。

だからこそ、本場に食べに行ってみたいですねぇ。deliciousgood

投稿: コーイチ | 2008年5月 8日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長野市内まで下りてきました | トップページ | 美麻のそばソフト »