« 国道462 神流川沿いにて | トップページ | カツ丼と釜飯をダブル?! »

2008年5月 6日 (火)

妙義山まで来ました

妙義山まで来ました
ホーホケキョ

辺りでさえずるホトトギスウグイスの鳴き声の響きが心地いい。
(^.^)

国道299・十石峠が災害通行止め。
塩之沢トンネルを抜けて北へと向かったのです。

.

.

.

.

.

.

.

帰宅してから、鳥の名前を修正。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

記事をアップするとき、、しばし考えたんですよね、、どっちだったけ?
と。

・・・見事に外しましたorz

|

« 国道462 神流川沿いにて | トップページ | カツ丼と釜飯をダブル?! »

CBR600F」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国道462 神流川沿いにて | トップページ | カツ丼と釜飯をダブル?! »