« カメラを修理に出します 後編 | トップページ | 民間も公務員も・・・ »

2008年4月25日 (金)

おお、美味い!

就職した、進学した、みなさん、そろそろ新しい環境に馴染めましたか?

・・・・な~んて、書いている私も、この春から新しい職場に(笑)

入社当初の緊張感も、ようやくほぐれてきたかな~と、思ったところへ、どーっと疲労感が押し寄せてくるこの頃。

あやうく寝過ごしかけることが、ここ数日で頻発中(^_^;)ヤバイ
そろそろ、マジで大遅刻とか、やらかしそうな気配なんですわ('ェ';)

さて、
仕事で浅草へ取材に行ってきました。

立ちっぱなしの取材の後で、先輩が有名な?天丼屋に連れて行ってくれました。

20080422_1507 うほほほ、海老がはみ出てる~( ´艸`)ムププ

20080422_1508 これだけ大きいのに、ずぅえんずぅえんしつこくなくて、さくっといただきました。

先輩、おごってくれてありがとう!

・・・デモ、シッカリ リョウシュウショ モラッテイルノハ ミノガシテオリマセンゾ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

オチは無いけど、そんな1日でした~。

|

« カメラを修理に出します 後編 | トップページ | 民間も公務員も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は去年よりはだいぶ生活が落ち着いているのですが、それでも4時間睡眠の日とかが続くと、明日の朝はちゃんと起きられるかしらと不安になる日々です。
おかげでカーテンを少し開けて寝るのが日課に。
太陽の光が入っていた方が、「朝!」って気がして起きられる可能性が高まる気がします。。。

ところでGWはどこか遠くまで行かれるんでしょうか?
そこそこ近場へ行かれるご予定がありましたら、1年ぶりのバイク復帰でリハビリ中のわたくしめも連れてっていただけませんか~?(^^;

投稿: もに | 2008年4月25日 (金) 01時13分

太陽が昇るのが早くなりましたからねぇ。
カーテン開けて寝ると、早起きができるかも・・・

会社の始業が早まったので、参考にさせていただきます。

GWは・・・未定です(^_^;)

投稿: コーイチ | 2008年4月26日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメラを修理に出します 後編 | トップページ | 民間も公務員も・・・ »