« おお、美味い! | トップページ | 暑い! »

2008年4月27日 (日)

民間も公務員も・・・

土曜出勤だった今週。
日曜は唯一の休日、、ツーオフをキャンセルして、療養しつつ・部屋の掃除やらなにやらやってました。

ん~週休1日って、大変だ。
買い出しも洗濯も、この日にやらないといけないから、休んだ気がしない('ェ';)

仮に休日出勤があっても、週休2日のほうがいいな。休日出勤なら出社時間も退社時間も融通効くし・・・coldsweats01

な~んも無いのも退屈なので、
東京に出てきて今年から公務員として働いてる弟と晩飯restaurantを食ってきました。

奴の職場buildingの様子を色々と聞いてみたが、現場は民間も公務員も大差ないな~と思ったね。
良きにつけ悪しきにつけ、職場の良し悪しは人間関係に尽きるとgawksweat02sweat02sweat02

若者らしく?週に2~3回は、呑んでいるbeerbeerbeerらしい。いや、元気だね。coldsweats01
なんにしても、まずまず頑張ってやっている様子。

p.s.
自炊を自分よりもしっかりやっているようで、、、ちょっと焦った。coldsweats02sweat01sweat01

|

« おお、美味い! | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお、美味い! | トップページ | 暑い! »