« 仮退院してきました。CBR600F | トップページ | メーターが、ピクッとして・・・・し~ん »

2008年3月21日 (金)

引き継ぎって・・・大変

この年度末で、実はとらばーゆ(転職)することにした私。

その引き継ぎ資料の作成に追われて、めっちゃ忙しいこの頃。coldsweats02

今のところには12年ほど在籍していたので、整理しまとめないといけないことがてんこ盛り。

ついでに、同時期に辞める同僚が結構いるので、引き継ぐ相手が“今は”いない業務も!(そんなこんなで、ぜ~んぶマニュアルmemoや資料にしないといけなくなって・・・)

祝日も土日も、完全に返上!(19日で出勤は最後のはずだったのにcrying

いつ終わるのやら、この資料作り~bearingsweat01

|

« 仮退院してきました。CBR600F | トップページ | メーターが、ピクッとして・・・・し~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~。
ついに決断されたのですね~>転職

4月からの新生活に幸あれです。

投稿: もに | 2008年3月21日 (金) 19時14分

わたしは、とらば~ゆ、失敗しました、元鞘です、ちょっと後悔しています。(笑)

転職先は、もう決まられたのでしょうか?^^

12年間も・・・ご苦労様でした!

投稿: するめいか | 2008年3月21日 (金) 22時37分

■もにさん
エールどうもです。
新しい職場では、より有意義なスキルを積みたいと思っています。
・・・が、その前に引き継ぎをなんかとせねばcoldsweats01


■するめいかさん
転職先は決めてまして、4月1日~の予定です。

後悔は、、まだないですけど、勤め始めた後にどう思うか?catface

投稿: コーイチ | 2008年3月22日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮退院してきました。CBR600F | トップページ | メーターが、ピクッとして・・・・し~ん »