« ひなまつり“つるし飾り” in京王プラザホテル | トップページ | このまま無かったことになれば、、 »

2008年2月11日 (月)

目処が立ちました・・・

“外装の取付、なんとかなりそうです。”

お~、やったね!さっすが、腕利きメカニック!happy02good

細かい部分の詰めの話しをしたい。ということもあって、お店へ顔を出してきました。

20080210_1553_2_2 おー、格好いいじゃないですかlovelyscissors
そこには、真っ白な外装をまとった、我が愛車が。
まだ完成前なので、ちょこ~っとだけ公開

格安の外装は、相当な粗悪品だったらしいです。
取付ボスは強度不足だわ、ねじ穴はことごとく位置と径が違うわ、パーツは一部変形gawkannoyしているわ。

・・・お疲れ様です。メカニックのF井さんcoldsweats01

にしても、これだけ手間かかっていると、、お代の請求が、ちょっと怖いなぁ~。

残るグリップヒーターの交換やハーネスの取り替えなどをこの後に予定しているので、もうしばらくバイク屋に預けたまま。
写真cameraだけ撮って退散runhouse

2月の末までには、乗れるようにできるとのこと。

もう一ヶ月も乗っていない。
早く走りたい~happy02

|

« ひなまつり“つるし飾り” in京王プラザホテル | トップページ | このまま無かったことになれば、、 »

CBR600F」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント


ついに!!

ツーリングに行くの楽しみですね~♪注目の的??!!shine

取り付けできて良かったです!私も何度かオークションでは痛い目をみています(涙)

投稿: するめいか | 2008年2月11日 (月) 12時39分

カッコイイですねー一部だけ見ても。

全体のアップを楽しみにしています~♪
楽しみですね、ツーリング。

投稿: ヒカル | 2008年2月11日 (月) 21時49分

■するめいかさん

一時はどうなることかと思ってました。

オークションの出品物にも、いろいろありますね~。これからは気をつけようと思います。

装着できてホント良かったですよ~coldsweats01


■ヒカルさん

格好いいですよね~、我ながらそう思いますhappy01
バイクが手元に戻ってきたら、写真を撮ってこのブログのデザインも変えてみるつもりです~winkgood

投稿: コーイチ | 2008年2月11日 (月) 22時38分

かっこいい・・・・。
私も3週間乗って無いです。
はーのりたいー。
土曜日にはヘビ柄シートが来るんですよ♪w

投稿: 如月 | 2008年2月14日 (木) 22時21分

■如月さん

ヘビ柄シートいよいよですか!happy01good
TOPの写真も変えられるのでしょうか、装着写真楽しみにしています。

私の方は、もう1~2週間かかりそうです。
HIDも壊れていたらしくて(通常より消費電力を異常に浪費していた)
そちらも交換になりそうですcrying

投稿: コーイチ | 2008年2月15日 (金) 08時29分

ご無沙汰してます。
がらりと雰囲気が変わるのですね、ツーリングの時を楽しみにしてますよ~

投稿: ふぉーす | 2008年2月17日 (日) 21時06分

■フォースさん

ども、ご無沙汰です。
ちょっと魔が差しまして(笑)

もともとオンリー1というか、(いろいろな意味で)唯我独尊的なバイクでしたが、、ますますその傾向が強まることにcoldsweats01scissors

投稿: コーイチ | 2008年2月18日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひなまつり“つるし飾り” in京王プラザホテル | トップページ | このまま無かったことになれば、、 »