« 早寝・・遅起きで、体力回復を | トップページ | 目処が立ちました・・・ »

2008年2月10日 (日)

ひなまつり“つるし飾り” in京王プラザホテル

3連休のど真ん中に、仕事でdespairsweat02 新宿の京王プラザホテルへ行ってました。
ま、予定もないから、、い~んですけどね。・、λ チェッdown

その京王プラザホテルで、これちょっと凄いんじゃないlovelyflairという催しをやっていたので紹介~

20080210_1456_2これ、「ひなまつり」にちなんだ“つるし飾り”というものだそうです。
なんでも総展示数4200点coldsweats02sign03にも及ぶ、ひとつひとつ手縫いで作られたものなのだそうです。

期間は2月11日から3月31日までだそうで、今日はその飾り付け作業の真っ最中。

京王プラザホテルのロビー等に展示されているので、入場料は無料とか。

新宿でデートheart04。とか、お友達とランチfastfoodのついでとか、機会があったら見に行ってみてもよいかと~

一見の価値有りですよ~winkscissors

|

« 早寝・・遅起きで、体力回復を | トップページ | 目処が立ちました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日ってことは、あの雪の中ですよね(^^;
しかもお仕事でってところがナントモですが、目の保養(?)が出来てよかったですね。

外装の件といい、なかなか良い週末だったのでしょうか。早く毎日が落ち着くと良いですね~。

投稿: もに | 2008年2月11日 (月) 09時43分

あ、まちがえた。
どまんなかってことは日曜ですね~(^^;

投稿: もに | 2008年2月11日 (月) 09時44分

■もにさん

あ、そうです日曜日のことです。

つるし飾りは、ほんと偶然のことでした。
仕事の後に、ほっと一息つける出来事でしたね~happy01

投稿: コーイチ | 2008年2月11日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早寝・・遅起きで、体力回復を | トップページ | 目処が立ちました・・・ »