« 年明け当初から、、フル回転・・・ | トップページ | お~寒っむい »

2008年1月10日 (木)

今日はもう寝ます。。。

ここ数日のことをまとめて書こうとしたら、、、

どうにもこうにも、救われないネタばかりになってしまった・・・ので消去!

今日はもうシャワー浴びて




寝ます。




・・・と書いてる今はもう午前2時目前(゜△゜;)

|

« 年明け当初から、、フル回転・・・ | トップページ | お~寒っむい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

お仕事大変そうですね;;私は今就職活動中ですが、中々すんなりとはいきません。

応援するしかできないのですが、頑張ってくださいね!

投稿: するめいか | 2008年1月10日 (木) 15時57分

遅ればせながら、おめでとうございます!
こちらでも宜しくお願いします。

そうですね、取り合えず寝るのが一番ですよ。
寝る瞬間って幸せですから~・・・

でも頑張って下さい!!

投稿: ヒカル | 2008年1月10日 (木) 23時18分

おつかれさまです~。

なんか1年以上ずっと繁忙期してないですか?
どこかでぷちっと糸が切れて倒れないよう息抜きしながら過ごしてくださいね。

来月になれば私もいろいろなことがひと段落するので、イチゴでもどうですか~?w

投稿: もに | 2008年1月11日 (金) 01時09分

■するめいかさん

明けましておめでとうございます。

私もときどき転職情報誌を思わず読んでしまう(笑)のですが、
景気ってホントにいいの?
と疑問に思うくらい、採用条件がキビシー(汗)

就職活動頑張ってください!
ではでは

投稿: コーイチ | 2008年1月12日 (土) 00時25分

■ヒカルさん

おめでとうございます。

何も考えずに寝る瞬間って、私も気持ちいいと思います。

でも、家帰って
「寝て起きるまでが至福のひととき」だったりする、近頃の生活にはちょっと疑問を覚えるこの頃(汗)

とりあえず
今週は乗り切りました

・・・明日休日出勤だけどorz

でも、
小うるさい●●は不在だから、仕事がはかどりそうだ(笑)!

投稿: コーイチ | 2008年1月12日 (土) 00時31分

■もにさん

お疲れ様です。
そうなんですよね~ここ2年ぐらい、ずっと繁忙期みたいな生活してますorz

いちおー息抜きは(ツーリング等々)してるんですけど、、それほど休めている。という実感は、、無いかな(汗)

イチゴいいですね~
そうですね~、
なんとか余裕を作ってみたいorz

(休みの日の直前まで、ホントに休めるかが見えないこの頃・・・ふぅ)

投稿: コーイチ | 2008年1月12日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年明け当初から、、フル回転・・・ | トップページ | お~寒っむい »